1. トップページ
  2. 千葉
  3. 佐倉市のランニングコース
  4. 小出義雄記念陸上競技場起点、裕子コース(改)11kmと、市政駅伝4kmコース ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

小出義雄記念陸上競技場起点、裕子コース(改)11kmと、市政駅伝4kmコース

千葉県佐倉市(15.3km)

窓際のとっち

おすすめの時間帯
早朝,昼間,夕方
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
やや少ない
信号機の多さ
少ない
街灯の多さ
少ない
1

行きたい

0

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

小出義雄記念陸上競技場(岩名運動公園)を起点としました、金メダルジョギングロード裕子コースの短縮版と、佐倉市政記念駅伝の4kmコースの2つを紹介します。

 岩名のクロスカントリーコースは地元では有名で利用者も多く、ロードの裕子コース、尚子コースが重なる部分も、交通量が極端に少なく利用者が多いコースです。

 裕子コースの難点は佐倉橋から京成佐倉の駅前までのあぜ道が地元の人間でもよく解らない。なのでその部分をショートカットして11kmのコースになっています。サイクリングコースを走ってふるさと広場(風車公園)に行けますので、そこで休憩できます。

 4kmコースは、岩名を拠点にガチでトレーニングする際に利用者が多いです。市政記念駅伝のコースでもあり、適度なアップダウンがあるのが特徴です。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介