1. トップページ
  2. 海外のランニングコース
  3. カントーCanTho 水上マーケットからカントー大橋を渡ってフェリーで戻る28km ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

カントーCanTho 水上マーケットからカントー大橋を渡ってフェリーで戻る28km

Cái Khế, Ninh Kiều, Cần Thơ, ベトナム(27.8km)

窓際のとっち

おすすめの時間帯
早朝
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
少ない
信号機の多さ
少ない
街灯の多さ
少ない
0

行きたい

0

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

 カントーに出張の際によく走るルートですが、水上マーケットで時間を使うと朝の仕事に間に合いませんので、水上マーケットで往復するか、そこは寄らずに橋を目指すかになります。
 水上マーケットは、私が初めて来た1993年頃はそれは素晴らしいマーケットでしたが、今は観光用になってしまいました。が、初めてでしたら面白いと思います。
 最後は、カントー橋が出来て完全にすたれてしまったローカルな小さいフェリーで帰ります。
 雨季はスコールが多いので注意して下さい。とは言え、何もできず、ただ濡れるか、雨宿りをするかだけですが。
 朝の4時頃は水上マーケットはまだ開いていませんが、ローカルな街の市場は大盛況ですので、見ごたえがあります。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介