1. トップページ
  2. 神奈川のランニングコース
  3. 城山湖の景色も楽しめるショートトレイル
  4. 城山湖の景色も楽しめるショートトレイルを行きたいしている人


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

今週のおすすめランニングコース

真鶴半島と真鶴の幸と温泉
真鶴半島と真鶴の幸と温泉
神奈川県足柄下郡真鶴町(13.7km)
ロード,昼間,片道

真鶴駅スタート 真鶴半島先端の景勝地三ツ石を臨む  真鶴半島のトレイル  漁港 途中 湯河原駅近くのはなまる(回転寿司)で、真鶴伊豆幸を堪能😋 ゴールは湯河原日帰り温泉 みやかみの湯🍺 湯河原駅外にコインロッカー有 

6

行きたい

0

行った

横手城を背に、市街地をめぐるラン
横手城を背に、市街地をめぐるラン
秋田県横手市(8km)
ロード,夕方,周回

奥羽山脈や鳥海山、横手川など豊かな自然に恵まれた横手市の市街地と山城である横手城を交えたラン。 スタート地点は、駐車場の完備された横手城からスタート。そこから市街地を抜けて走っていくと横手川が見えてきます。 走った時期は、桜がちょうど開花する4月中旬。 平地の桜は開花して見ごろでしたが、横手城の桜はまだ開花途上でした。 横手川を眺めながら河川敷を走りJR横手駅へ。コースは横手城を除けばほぼフラットなコース。信号機で足を止める場面もありますが、人通りが少ないので、人を避けるためにジグザクに走るというようなことは余りないです。 ゴールをした後は、横手城模擬天守に入場して、横手の歴史を学ぶのもいいですよ。 #秋田県 #横手市 #横手市

1

行きたい

0

行った

日間賀島周回コース
日間賀島周回コース
愛知県知多郡南知多町(4km)
ロード,昼間,周回

知多半島の突端師崎港からフェリーで日間賀島へ。 太陽の日差しが心地よい4月中旬の絶好のランニング日和。海沿いの道が多く、知多半島や渥美半島も望む絶景コースを堪能してください。

2

行きたい

1

行った

松田ダム峠走
松田ダム峠走
栃木県足利市(26.4km)
ロード,昼間,早朝,往復

松田ダムから根古屋公園〜名草〜松田ダムに帰ってくる峠道。 激坂あり。細かいアップダウンあり。ロードの練習にも最適。公園、名草にトイレも自販機もあり女性でも走りやすい。

2

行きたい

0

行った

春風香る富士山麓を巡る爽快ランニング
春風香る富士山麓を巡る爽快ランニング
山梨県南都留郡富士河口湖町(16.7km)
ロード,早朝,昼間,往復

人気の絶叫スポット、富士急ハイランドを起点に河口湖畔を眺めて一路富士山麓を目指して春風と花香る爽快ランニング17キロです。 4月下旬、富士山麓創造の森では、鮮やかなパステルカラーのミツバつつじと可憐で繊細な花びらの富士桜のお花見を楽しめます。 日本一絶景富士山を堪能する爽快なランニングコースです!

0

行きたい

0

行った

大阪桜ラン
大阪桜ラン
大阪府大阪市中央区(15.4km)
ロード,昼間,早朝,往復

大阪城▶︎造幣局▶︎大川沿いを走って淀川へ! 桜の時期は最高のお花見コース🌸 新緑・紅葉の季節も楽しめそう🌱🍁 夏は日陰も多くて良さそう! 信号ほぼ無しノンストップ🏃‍♀️

0

行きたい

1

行った

行きたいしている人(34人)

みっち
趣味は登山…最近トレランに挑戦したくて、走り始めたいと思います。 けど、その前に肥満体をどうにかしなければなりません。まずは10kg、出来れば20kg、30kg痩せたら様になるかな…。 自分ペースで頑張る💪
Kimi Hirano🍺
都内勤務、神奈川在住のボンクラ系ランナーです。 いつもビールをのんでいます('ω') 普段のランコースは海岸沿いですが、 国内外出張にも必ずシューズとウェアを持参。 お風呂を目指すランコースを日々研究中で、 走行中はすごい男の唄(サビ)が脳内ヘビロテします。 * 10/24にローンチした辻堂海浜公園p.
河童の三平
健康診断のアンケート「運動している」にチェックを入れるため2019.5.23ランニングスタート。 趣味はgooglemapで走れそうなルートを探すこと。 近場を走ってそれで楽しいからそれでいいような?大会にも出てみたいような?そんなランナーです。(基本走るとき音楽は聞かない派) やってみたい事 ルナサンダル。 芦ノ湖.
snow&star
走りたい時に走り、走りたくない時に飲む。 いや、走りたくて走った時も飲む。 主に出張時のランを記録してます。
TUNE
ほぼビギナー、病気治療の為の自己満ランナーです
Sopadepiranha
還暦過ぎ、70 歳まではハーフ完走を続けたい。
Yukki
八王子を拠点にマイペースに楽しんでいます🌼 ラン歴1.5年🐥