1. トップページ
  2. 宮崎
  3. 西臼杵郡日之影町のランニングコース
  4. TR高千穂鉄道跡地散策コースラン
  5. TR高千穂鉄道跡地散策コースランを行きたいしている人


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

今週のおすすめランニングコース

歌川広重と共にRUN 小名木川
歌川広重と共にRUN 小名木川
東京都墨田区(4.1km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

広重の作品「小名木川五本まつ」を巡ります。1659年に造られた人工川の堅川から、大横川、小名木川に入ります。実際の場所には、五本松は3本しかなく、近郊の松を写しました。当時の小名木川も現在同様に直線だったらしいのですが、遠近感を出す為に広重が曲線に描いたと伝えられています。

0

行きたい

0

行った

三浦・城ヶ島RUN🏃🏃‍♀️💨
三浦・城ヶ島RUN🏃🏃‍♀️💨
神奈川県三浦市(16.7km)
ロード,トレイル,昼間,周回

以前テレビで放映された三浦・城ヶ島にRuntrip* 曇天のなか潮風スポーツ公園を起点に、大根畑を抜け、風車、城ヶ崎大橋、馬の背洞門を巡って帰ってきました。帰りに「まるよし食堂」さんでマグロ🐟を食してきたかったのですが、あまりの混雑ぶりに断念(;´ω`)また来る口実を残せたランでした。

8

行きたい

1

行った

荒川〜仙台堀川〜隅田川
荒川〜仙台堀川〜隅田川
東京都足立区(29.5km)
ロード,早朝,昼間,周回

リバーサイドといえば、荒川、隅田川、 その二つの川を江戸由来の運河、仙台堀川を経由して贅沢に繋ぎます! 千住新橋をスタートして、荒川をひたすら南下、 葛西橋から仙台堀川公園に入って、 隅田川に入り千住新橋まで戻る。  全長30kmほどの行程になります。 ランニングやサイクリングの聖地の一つ荒川は、 幅広なロードが河口まで整備されてますので、ペース走には最適。 その後隅田川に至るまで、仙台堀川公園〜木場公園〜清澄公園と公園RUNを繋いでいきますが、公園RUNは、起伏やカーブありで直線一辺倒だった荒川とうってかわって、飽きさせないコース。 隅田川に入れば、テラスロードをスカイツリーや屋形船を眺めながらの東京の観光RUN。 ロングコースですが、それぞれ趣の異なる道を進みますので、飽きることなく進めることでしょう!

7

行きたい

1

行った

木崎湖湖畔の裸足に優しい小熊山
木崎湖湖畔の裸足に優しい小熊山
長野県大町市(15.3km)
トレイル,ロード,昼間,早朝,往復

鹿島槍黒沢高原駐車場から小熊黒沢林道(舗装されている)を進み小熊山ハイキングコースを木崎湖の展望台を経て小熊山まで往復。車も殆ど通らないロードと静かなトレイルで人もあまりいないので土はふかふかで、裸足にも優しい道です。 登山道なので街灯、自販機などないので飲み物、食べ物持参してください。 往復15km。

3

行きたい

0

行った

南伊豆町の海岸線とパワースポットを巡るお散歩ランコース
南伊豆町の海岸線とパワースポットを巡るお散歩ランコース
静岡県賀茂郡南伊豆町(4.7km)
トレイル,早朝,片道

南伊豆町の海沿いの観光スポット弓ヶ浜〜逢ヶ浜〜タライ岬〜龍宮窟〜田牛サンドスキー場までのコースです。 岩場を歩いたりアップタウンのある山の中の遊歩道を歩いたりするのが気持ちいいです。 南伊豆ははやはり海の青さが違いますね。 切り立った岩場の断崖も見ごたえがあります。 龍宮窟は昔は観光でもスポットでなかったのに、最近はすごい観光客が多くなりました。ハートに見えるのが人気の秘密だそうです。 サンドスキー場ではソリを借りて砂にまみれながら滑ることができます。

8

行きたい

0

行った

行きたいしている人(26人)

itou masahiko
練馬つちのこ倶楽部、埼玉西武ライオンズ、浅香唯「Believe Again」東尾修「私の真実」「ケンカ投法」、久慈市ふるさと大使、神社ラン、観光ラン、埼玉(さきたま)の 津に居る船の 風をいたみ 綱は絶ゆとも 言な絶えそね
F.Yasuhiro
◾️愛知県長久手市在住🏠 ◾️転勤族で単身赴任を機に走り始めました。 ◾️愛知県→(単身赴任4県経て)2019.4月から宮崎単身赴任中 ◾️健康維持のためrunning🏃‍♂️&芝刈り⛳️💦 ◾️新潟シティマラソン1回完走(4:31:18)    ※やっとですが💦 ◾️2020年は『青島太平洋マラソン』は中止に😭  『フェニックスハーフマラソン』エ.
ancomen
夢はサブスリーε≡ヘ(*¨)ノ
fukuryu8
まさか自分がマラソンするなんて!と思ってから数年経ち、個人競技ですが皆んなで練習したり、大会出たり、食事、お酒を共有したりする喜びを今は伝えていきたいです! 福岡マラソン オフィシャルランチーム #effectrunners のメンバーとして走る楽しさを伝えていきます! I's TOTAL BODY STATION パーソナルジム&tim.
Eiichiro
Runtrip代表の元箱根駅伝ランナー。 もっと自由に、楽しく走れる世界を目指して、Runtripというカルチャーを発信しています。 いつかどこかで一緒に走りましょう。
U-16
学生時代は激遅でしたが陸上部で中距離やってました。 大人になって椎間板ヘルニアの影響で左足にチカラが入らなくなりました。軟骨で神経が圧迫されてるのかな。左足はつま先立ちできなくなりました。 でも、今の方が走ることが好きで、あっちこっち走り回ってます。 縁もゆかりも無いようなとこをジョギングで散策するの.
Kenji Tomita | 冨田 憲二
ラントリップではたらく1981年生まれの二児のパパ。趣味ではじめたランニングは10年に突入し、今ではトレイルランやマインドフルネスなどランニングを軸に色々な形で人生の欠かせない軸となっています。趣味は「NiceRun」でひたすらランナーの背中を押し続けること🔥 走る時はだいたいB'zを聴いています🎸
takataka0704
なんだかんだで2007年の東京マラソンを走って以来頑張ってます。 出張・旅行に行くたびにその地域を楽しんでいます。