1. トップページ
  2. 長野
  3. 松本市のランニングコース
  4. おしゃれ山荘の手作りプリンを目指す 上高地クロカンジョグ
  5. おしゃれ山荘の手作りプリンを目指す 上高地クロカンジョグを行きたいしている人


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

今週のおすすめランニングコース

FREE11 桂浜からはりまや橋
FREE11 桂浜からはりまや橋
高知県高知市(11.6km)
ロード,夕方,昼間,早朝,片道

高知龍馬マラソンのハーフ地点手前にそびえる浦戸大橋を下から見上げてみたくて、桂浜から走ってみました。

写真では伝わりにくいのですが、この橋の登り始めは壁のように見えます。笑

下から見上げるとやはり大きかった。

ここからははりまや橋目指して、地元の方の生活道路を走り、観光ラン。
途中に美味しそうなパン屋さんがあるのでエイドがわりに寄ってみました。

8

行きたい

0

行った

【竹富島】名所巡りラン
【竹富島】名所巡りラン
沖縄県八重山郡竹富町(9.8km)
ビーチ,ロード,夕方,昼間,早朝,往復

【コース】
竹富港→竹富郵便局→なごみの塔→西桟橋→コンドイビーチ→カイジ浜(星砂浜)→星のや竹富島→アイヤル浜

竹富島の名所を満喫できるコースです。
のんびりしていて、雰囲気最高です。
そして、海が本当に綺麗です!!
“お食事処ろかにふ”には、いっぱいシーサーがいます!

【おすすめエイド】
・ちろりん村
https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47014848/top_amp/
・ハーヤナゴミカフェ
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47004403/
・パーラーターミー
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47023205/

【その他】
・石垣島離島ターミナルから往復(石垣島⇄竹富島)1,330円必要です。
・竹富港にはロッカー有。
・気になるカフェ、お土産屋さんもあるのでお金は余裕を持って行った方がいいと思います。

9

行きたい

0

行った

陣馬ショートカットコース
陣馬ショートカットコース
東京都八王子市(16.9km)
トレイル,早朝,往復

陣馬山までトライしたい!けど時間も自信も無い人向けの小仏峠から走り始めるパターンです。
登山口の駐車場は無料ですが、10台も止められないので、早朝に行かないと下手したら停められないのでご注意を。

20

行きたい

1

行った

【釜石】鵜住居〜箱崎半島往復コース
【釜石】鵜住居〜箱崎半島往復コース
岩手県釜石市(21.8km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

釜石市鵜住居復興スタジアムを起点に、箱崎半島を堪能する往復コースです。終点は仮宿漁港。往復でハーフマラソンくらいの距離になります。
アップダウンが厳しめで、走りごたえがあります。
何と言っても、終点の仮宿漁港の景色が素晴らしい。
これは走っていかないと多分同じ感動は味わえない。
走っていくからこそ、その景色には価値があるんだと思います。

4

行きたい

0

行った

京都市内西部寺社仏閣コース
京都市内西部寺社仏閣コース
京都府京都市北区(9.2km)
ロード,夕方,昼間,片道

今宮神社から西へ向かって走るコース
全体的に下りなので楽に走れます
知った道を車が少なくて信号のないコースを選んだので少し複雑なルートですが、大通りあり、商店街あり、団地住宅地ありと街ラン気分で走れますのでおススメですよ

3

行きたい

1

行った

新道路観光
新道路観光
東京都品川区(11.6km)
ロード,昼間,早朝,片道

品川〜浜松町方面より浜離宮へ、
浜離宮を過ぎると、新しい道路が開通しているので、そのまま築地〜豊洲市場前まで一本です。
豊洲市場周りにもランニングコースがあるので、半周して。有明方面に向かいました。有明手前の湾岸道路にだいぶ捕まるので、迂回ルートを今度探ってみます!
間にまぐろ卸のまぐろ丼を笑

23

行きたい

0

行った

行きたいしている人(27人)

Inoue Kakuta
走って登って滑って(Run、登山、バックカントリースキー )じゃんじゃん楽しむ! Enjoy Running!!
ラントリップ運営
ラントリップの運営アカウントです。 「次はどこに走りに行こう」そんなワクワクをお届けできるよう、1件でも多く魅力的な道をお伝えしていきます! この道を紹介して欲しい、などのオススメの情報がありましたらお気軽にご連絡下さい(^^)
秋田祐志 a.k.a あっきー |Runtrip, Inc.
嫌いだったランニングを好きになってみたら、自分の人生が豊かになり、いつの間にか仕事になっていました。 スポーツを楽しむことで幸せになれる人を増やしたいので、速さを競わないRUNイベント「Runtrip via」のディレクターとして”もっと自由に楽しく走れる世界”を創っています。 Instagram:@akity03 Twit.
竹村拓泰
学生時代からテニスをしていて、今もやっています。週末は近所をランニングしていますが、これからRuntripを使って旅先でのランニングも楽しんでいきたいと思っています♪
尾﨑 翔一
Runtripスタッフです。 トレーニングは苦手ですが、ファンラン系のイベントは大好きです! Runtripを通じていろんな方々と出会い、一緒に盛り上げたいと思っています!
大森英一郎
株式会社ラントリップの代表です。 箱根駅伝出場経験あり。記録や順位といった数字だけにとらわれず、いい道を走るためすに旅をする「ラントリップ」というランニングスタイルを当たり前にしたいと思っています。 新しい道を探し続ける楽しみが広まれば、生涯スポーツとしてランニングを楽しめる人が増えると信じてます!.
yuuuuunco@yahoo.co.jp
健康診断の結果を真摯に受け止めまして、体重と血圧を落とす為にランニングをしています。趣味は登山。2018年夏よりトレランを始めました。
usa2
裏山トレイル、市民公園、街道などで走ってます。