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コース検索結果(154件)

御茶ノ水駅周回コース(ver.1)
御茶ノ水駅周回コース(ver.1)
東京都千代田区(11.1km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

江戸から東京へ、時代の静と動を感じるコースです。 ※皇居東御苑は、月曜日と金曜日が休園日です。 御茶ノ水駅→東京都水道歴史館→小石川後楽園→東京大神宮→北の丸公園(日本武道館)→皇居東御苑→和田倉噴水公園→東京駅丸の内北口→日本橋→マーチエキュート神田万世橋(旧万世橋駅)→神田明神→御茶ノ水駅

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六義園紅葉ライトアップ&都内ナイトラン
六義園紅葉ライトアップ&都内ナイトラン
東京都千代田区(17.5km)
ロード,夜,周回

東京ドームシティのイルミネーションや六義園紅葉ライトアップ、上野公園、浅草寺、隅田川などをめぐる都内観光ラン。

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東京タワー 〜アス食を楽しみに走る〜
東京タワー 〜アス食を楽しみに走る〜
東京都千代田区(11.9km)
ロード,夜,早朝,周回

最初は遠くにポチッと見えていた東京タワーが、後半に差し掛かったとき、ドーンッ!と大きく見えるとテンションがあがります! なお、夜走る場合は、女性は2人組がオススメかな。九段下から千鳥ヶ淵沿いが少し暗いためです。 でもそれ以外は、夜も安心安全ルートだと思います。 起伏はほぼないですが、6、7キロ過ぎの神谷町から東京タワーまでが緩やかな傾斜、その後下りとなるので、要注意です。 信号待ちも多少ありますが、ストレッチタイムと捉えて、走ればストレスにならないかと思います!

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都会の階段②駿河台の男坂・女坂
都会の階段②駿河台の男坂・女坂
東京都千代田区(3km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

今日は皇居ランをお休みして、逆方向へ行ってみましょう。 神田駿河台の明治大学の裏には、駿河台と猿楽町を結ぶ、男坂、女坂という急坂 (階段)がそれぞれあります。 男坂 (千代田区猿楽町1-6-3, 76段) 女坂 (千代田区猿楽町2-4-7, 82段) 全国にも男坂・女坂という名前の坂はたくさんあります。一般的には、より急な坂を「男坂」、緩やかな坂を「女坂」ということが多いです。そして、駿河台の男坂・女坂は階段トレーニングにもってこいの隠れスポットです。 男坂は一直線の急勾配となっており、女坂は勾配は男坂よりも低く、途中で曲がる坂です。 走ってのぼるもよし、一段抜かしで歩くもよし、うさぎ跳びで越えるもよし、このコースでは皇居ランでは生まれないトレーニング効果がもたらされる事でしょう。

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江戸っ子 手軽に満喫コース
江戸っ子 手軽に満喫コース
東京都千代田区(18km)
ロード,早朝,周回

往復のコースで景色がかなり変わるので、飽きなく走れます。 雷門をタッチして、折り返しです! 日本橋〜歌舞伎座までの道は、土日祝はかなり混雑してます。 隅田川コンコースは走りやすくて

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TOKYO NIGHT VIEW RUNNING
TOKYO NIGHT VIEW RUNNING
東京都千代田区(21.1km)
ロード,夜,往復

東京の美しい夜景を堪能出来るコース。 東京タワー→レインボーブリッジ→お台場→豊洲→銀座を巡ります。 レインボーブリッジの遊歩道の関門が20:30なので注意

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8の字皇居ラン
8の字皇居ラン
東京都千代田区(8km)
ロード,周回

皇居ランしたいけど2周する時間は無さそう、かといって1周では物足りないなと思った時に、千鳥ヶ淵公園や九段下も含めた8の字コースを思いつきました。距離的に皇居1周半くらいで、時間がない時の丁度良いランニングコースになりました。 全体を包括せず8の字を描いているので、竹橋交差点→千鳥ヶ淵交差点の区間は2回走ることになります。 コースは神田稲荷湯を想定して気象庁前を起点終点にしてますが、半蔵門エリアや日比谷エリアのランステからスタートすることも出来ます。 九段下付近は時間帯によっては歩行者が多いので、よく気を付けてスピード控えめで。千鳥ヶ淵公園エリアは街灯が少なめです。

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東京大学『赤門』を目指すRUN⁉️
東京大学『赤門』を目指すRUN⁉️
東京都千代田区(12.9km)
ロード,昼間,周回

皇居ランの途中からルート変更し、★東京大学『赤門』★を目指してみました。 なんとなく頭が良くなった気分になれますよぉ(・・?)

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隅田川テラスデビュー🎶
隅田川テラスデビュー🎶
東京都千代田区(21km)
ロード,夕方,昼間,周回

神田のランステを拠点としました。 皇居平川門をスタート! 晴海通りで佃や月島を抜けて隅田川テラスへ! 隅田川沿いを走り、少しだけ国技館の方へ逸れますが、そのままアサヒビールを目指します🍺 浅草に着いたら浅草寺と雷門は定番なので寄り道。 あとは拠点の神田のランステに戻ります! 新作ペガサスが欲しくなりました👟

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赤坂御所で異国気分を味わう♫イチョウ並木ランニング
赤坂御所で異国気分を味わう♫イチョウ並木ランニング
東京都千代田区(12.4km)
ロード,夜,夕方,早朝,周回

竹橋〜三宅坂〜赤坂御所〜三宅坂〜日比谷公園〜竹橋の13キロ弱 三宅坂から赤坂御所をぐるっと回り、再び三宅坂に出るまで、登り坂4つ‼︎ 足腰しっかり鍛えられるコースです! 信号はほとんどなく、走りやすいです。 豊川稲荷付近、赤坂〜永田町の間に、コンビニがあるので、コンビニに立ち寄ることもできて便利‼︎

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『童心に帰る、蔵前問屋街と浅草観光RUN』
『童心に帰る、蔵前問屋街と浅草観光RUN』
東京都千代田区(18.6km)
ロード,昼間,早朝,周回

日暮里の駄菓子問屋は有名ですが、 蔵前にも昔ながらの問屋街があります。 駄菓子問屋さんには、ベーゴマ、メンコ、けん玉等のおもちゃがありました。 他にも花火問屋、祭り衣装問屋etc✖︎2 蔵前問屋街の後は、隅田川をRUNしながらアサヒビールタワー・スカイツリー・浅草雷門から仏壇通りを上野まで。 上野から秋葉原まではアメ横、呑ん兵衛の聖地大統領の前を通り秋葉原、靖国通りから半蔵門へのルートです🍧

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東京芸術大学を目指すRUN
東京芸術大学を目指すRUN
東京都千代田区(14.8km)
ロード,昼間,早朝,周回

皇居ラン→神田明神→湯島天神→不忍池→上野東照宮→西郷像→★東京芸術大学★→上野駅→秋葉原・神田方面→靖国通り→半蔵門

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王道の皇居ラン
王道の皇居ラン
東京都千代田区(10km)
ロード,夜,早朝,周回

一周5キロの定番のランコースです!

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ビギナーにもおすすめ!日本一のランスポット・皇居
ビギナーにもおすすめ!日本一のランスポット・皇居
東京都千代田区(5km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

言わずと知れた日本の超有名ランニングスポットをご紹介します。 皇居は1周5kmあるためカーブが緩く、人が少ない時間帯を選べば比較的ペースをあげやすいコースです。実は、私も51歳でサブスリーを達成する直前のトレーニングは、よく皇居で行っていました。 常に警察官がいるので夜間に女性が走る場合でも安心。地下鉄やJR駅もあるので、もし走れなくなってもすぐにリタイヤできますし、信号がないので、リズムを変えることなく走り続けられます。ゴミもなくとても綺麗ですが、代わりに自動販売機は見事にひとつもないです(笑)。コンビニも近くにはないので、飲み物などは各自で用意しましょう! ランドマークがはっきりしているのも大きな魅力。 桜田門・東京駅・半蔵門・竹橋・千鳥ヶ淵など、常に見所が移り変わるので飽きません。歴史的な出来事などに思いを馳せながら走るのも楽しいですね。何よりも、これほど神聖な場所を走れるというのは実は貴重で、世界を見渡してもロイヤルファミリーのご自宅の周りを走れるような場所はほとんどないのです。 初心者の方にとっては5kmという数字が目標設定にちょうどいいので、皇居をランデビューの場所として使うのはおすすめです。歩いてもいいので、息が切れないくらいのゆっくりペースで1周まわってみると、「5km走った」という大きな達成感を得ることができます。 最近はカップルのランナーの姿をよく見かけるようになりました。ランニングを始めてみたいというパートナーがいたら、皇居ランに誘ってみてもいいかもしれません。パートナーと趣味を共有するのは楽しいので「男女で皇居ランデビュー(ランデブー)」なんていかがでしょうか?(笑)

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【お江戸】両国・浅草観光20キロRUN
【お江戸】両国・浅草観光20キロRUN
東京都千代田区(20.7km)
ロード,昼間,早朝,指定なし

神田明神→ニコライ堂→靖国通りを両国方面へ→両国国技館→旧安田庭園→隅田川沿いを浅草方面へ→雷門・浅草寺・大衆演劇の木馬亭・ホッピー通り→靖国通り。 両国は本場所が開催されているとき、多くのお相撲さんを見ることができます!

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休日朝の東京ラン
休日朝の東京ラン
東京都千代田区(19.8km)
ロード,早朝,周回

皇居から銀座をぬけて、築地、お台場、レインボーブリッジを通り、東京タワーを見ながら芝公園、日比谷公園を通って、また皇居に戻ってきます。ちょうど20kmぐらいのコースです。 さわやかな天気の朝、思い切って出かけましょう。 いつもと違う銀座の景色も魅力です。 レインボーブリッジから見る東京タワーも。 半蔵門をスタート/ゴールにしていますが、ランステの場所次第でどこでも良いと思います。 コンビニも多数あるので、お台場で海を見ながら休憩もよし。ゆっくり、海の風と香りを感じながら走りましょう。

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大相撲の街、両国周辺をグルリと一周
大相撲の街、両国周辺をグルリと一周
東京都千代田区(16.1km)
ロード,昼間,早朝,指定なし

両国周辺には相撲部屋がたくさんあるため、運が良ければお相撲さんに会えますよ★(`・ω・´)

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山手線内の観光名所をランします
山手線内の観光名所をランします
東京都千代田区(11.3km)
ロード,昼間,早朝,周回

半蔵門をスタートして ●国会議事堂 ●警視庁前を通過 ●東京駅、将門の首塚 ●御茶ノ水楽器街、聖橋、神田明神 ●水道橋、東京ドーム ●靖国通りに戻り九段下方面 ●靖国神社でみたままつりを見学 ●千鳥ヶ淵から半蔵門へ

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レインボーブリッジ20キロコース
レインボーブリッジ20キロコース
東京都千代田区(19.1km)
ロード,昼間,早朝,周回

半蔵門からスタートして 有楽町→築地市場→勝鬨橋→晴海→レインボーブリッジ→★運が良ければ芝浦側でサックスを吹いている叔父様に出会えるかも★→田町→日比谷通り→国会議事堂前→半蔵門 個人的にハーフマラソン練習におススメです

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赤坂御所周回
赤坂御所周回
東京都千代田区(20.2km)
ロード,夜,夕方,昼間,周回

赤坂御所は、一周3.3kmでアップダウンのある信号のない周回コースです。キロ4分台で走っている人が多く練習になります。 半蔵門の銭湯から5周すると20キロです。

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