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コース検索結果(215件)

東京芸術大学を目指すRUN
東京芸術大学を目指すRUN
東京都千代田区(14.8km)
ロード,昼間,早朝,周回

皇居ラン→神田明神→湯島天神→不忍池→上野東照宮→西郷像→★東京芸術大学★→上野駅→秋葉原・神田方面→靖国通り→半蔵門

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王道の皇居ラン
王道の皇居ラン
東京都千代田区(10km)
ロード,夜,早朝,周回

一周5キロの定番のランコースです!

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ビギナーにもおすすめ!日本一のランスポット・皇居
ビギナーにもおすすめ!日本一のランスポット・皇居
東京都千代田区(5km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

言わずと知れた日本の超有名ランニングスポットをご紹介します。 皇居は1周5kmあるためカーブが緩く、人が少ない時間帯を選べば比較的ペースをあげやすいコースです。実は、私も51歳でサブスリーを達成する直前のトレーニングは、よく皇居で行っていました。 常に警察官がいるので夜間に女性が走る場合でも安心。地下鉄やJR駅もあるので、もし走れなくなってもすぐにリタイヤできますし、信号がないので、リズムを変えることなく走り続けられます。ゴミもなくとても綺麗ですが、代わりに自動販売機は見事にひとつもないです(笑)。コンビニも近くにはないので、飲み物などは各自で用意しましょう! ランドマークがはっきりしているのも大きな魅力。 桜田門・東京駅・半蔵門・竹橋・千鳥ヶ淵など、常に見所が移り変わるので飽きません。歴史的な出来事などに思いを馳せながら走るのも楽しいですね。何よりも、これほど神聖な場所を走れるというのは実は貴重で、世界を見渡してもロイヤルファミリーのご自宅の周りを走れるような場所はほとんどないのです。 初心者の方にとっては5kmという数字が目標設定にちょうどいいので、皇居をランデビューの場所として使うのはおすすめです。歩いてもいいので、息が切れないくらいのゆっくりペースで1周まわってみると、「5km走った」という大きな達成感を得ることができます。 最近はカップルのランナーの姿をよく見かけるようになりました。ランニングを始めてみたいというパートナーがいたら、皇居ランに誘ってみてもいいかもしれません。パートナーと趣味を共有するのは楽しいので「男女で皇居ランデビュー(ランデブー)」なんていかがでしょうか?(笑)

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【お江戸】両国・浅草観光20キロRUN
【お江戸】両国・浅草観光20キロRUN
東京都千代田区(20.7km)
ロード,昼間,早朝,指定なし

神田明神→ニコライ堂→靖国通りを両国方面へ→両国国技館→旧安田庭園→隅田川沿いを浅草方面へ→雷門・浅草寺・大衆演劇の木馬亭・ホッピー通り→靖国通り。 両国は本場所が開催されているとき、多くのお相撲さんを見ることができます!

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休日朝の東京ラン
休日朝の東京ラン
東京都千代田区(19.8km)
ロード,早朝,周回

皇居から銀座をぬけて、築地、お台場、レインボーブリッジを通り、東京タワーを見ながら芝公園、日比谷公園を通って、また皇居に戻ってきます。ちょうど20kmぐらいのコースです。 さわやかな天気の朝、思い切って出かけましょう。 いつもと違う銀座の景色も魅力です。 レインボーブリッジから見る東京タワーも。 半蔵門をスタート/ゴールにしていますが、ランステの場所次第でどこでも良いと思います。 コンビニも多数あるので、お台場で海を見ながら休憩もよし。ゆっくり、海の風と香りを感じながら走りましょう。

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大相撲の街、両国周辺をグルリと一周
大相撲の街、両国周辺をグルリと一周
東京都千代田区(16.1km)
ロード,昼間,早朝,指定なし

両国周辺には相撲部屋がたくさんあるため、運が良ければお相撲さんに会えますよ★(`・ω・´)

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山手線内の観光名所をランします
山手線内の観光名所をランします
東京都千代田区(11.3km)
ロード,昼間,早朝,周回

半蔵門をスタートして ●国会議事堂 ●警視庁前を通過 ●東京駅、将門の首塚 ●御茶ノ水楽器街、聖橋、神田明神 ●水道橋、東京ドーム ●靖国通りに戻り九段下方面 ●靖国神社でみたままつりを見学 ●千鳥ヶ淵から半蔵門へ

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【2020年箱根駅伝優勝校】青山学院大学 周辺観光RUN
【2020年箱根駅伝優勝校】青山学院大学 周辺観光RUN
東京都千代田区(11.4km)
ロード,昼間,早朝,往復

2020年箱根駅伝の優勝校 青山学院大学とその周辺をRUNします! 【往路】 半蔵門→三宅坂から青山通りを渋谷方面へ→青山一丁目→外苑前→表参道駅を過ぎたら左側に★目的地★ 🏆青山学院大学🏆 ●休憩所● 青山学院大学の反対通りの国連大学では、土日屋外フェスが開催されているため、 コーヒー等で小休止 ☆小銭必須☆ 【復路】 国連大学→外苑前駅を左折してスタジアム通り→秩父宮ラグビー場→明治神宮球場を一周→神宮第二球場→新国立競技場→神宮外苑RUN→信濃町→四ツ谷→半蔵門

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レインボーブリッジ20キロコース
レインボーブリッジ20キロコース
東京都千代田区(19.1km)
ロード,昼間,早朝,周回

半蔵門からスタートして 有楽町→築地市場→勝鬨橋→晴海→レインボーブリッジ→★運が良ければ芝浦側でサックスを吹いている叔父様に出会えるかも★→田町→日比谷通り→国会議事堂前→半蔵門 個人的にハーフマラソン練習におススメです

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赤坂御所周回
赤坂御所周回
東京都千代田区(20.2km)
ロード,夜,夕方,昼間,周回

赤坂御所は、一周3.3kmでアップダウンのある信号のない周回コースです。キロ4分台で走っている人が多く練習になります。 半蔵門の銭湯から5周すると20キロです。

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文の京(ふみのみやこ)夜桜巡りお花見ランニング
文の京(ふみのみやこ)夜桜巡りお花見ランニング
東京都文京区(9.1km)
ロード,昼間,夜,片道

文京区の播磨坂をスタートに →江戸川橋神田川→神楽坂を抜けて →市ヶ谷お堀→靖国神社→神保町を抜けて →東京ドームの桜を巡るランニング! 約9kmから10kmぐらい。 靖国神社から千鳥ヶ淵や 東京ドームから小石川後楽園などの寄り道しても桜を楽しめます。 桜がない時期でも、坂道あり、川沿いありと楽しめると思います。

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新・東京5社巡り
新・東京5社巡り
東京都千代田区(16.8km)
ロード,早朝,片道

神田明神→水天宮→金刀比羅宮→山王日枝神社→(靖國神社)→東京大神宮→神田明神

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歌川広重と共にRUN 皇居
歌川広重と共にRUN 皇居
東京都千代田区(6.2km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

半蔵門の南側から、桜田堀越しに半蔵門を眺めた絵です。外桜田弁慶堀花町同様に、地形が当時とあまり変わっていないところが、より、江戸を身近に感じられます。鷄の尾や太鼓が半分なのは、半蔵門からとった洒落、と言う話しを聞いたことがあります。北の丸のアジサイが綺麗でした。

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アップダウンばかりの文の京
アップダウンばかりの文の京
東京都千代田区(14.7km)
ロード,昼間,周回

Jmcスタート~靖国神社~九段下のアップダウン、後楽園を過ぎると団子坂までアップダウンばかり、一方通行などを駆使して歴史や文豪の街を走ろう さて、問題;「冬青木坂」なんて読む??答えは、往路と復路編、どちらにも載っています。 (往路編)https://www.beginnerrunningmagazine.com/single-post/2017/03/26/JMC%EF%BC%88%E5%8D%8A%E8%94%B5%E9%96%80%EF%BC%89%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8D%83%E9%A7%84%E6%9C%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9 (復路編)https://www.beginnerrunningmagazine.com/single-post/2017/03/29/%25E6%25A0%25B9%25E6%25B4%25A5%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE%25E3%2581%258B%25E3%2582%2589%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE%25E3%2581%25B8

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浅草寺〜隅田川テラス
浅草寺〜隅田川テラス
東京都千代田区(8.7km)
ロード,夜,早朝,周回

御茶ノ水のスーパー銭湯、らくスパ1010神田はランステ利用できるので、そこて着替えてスタート。 雷門をくぐり浅草寺に参詣したあと、隅田川に出てスカイツリーを眺め、そのまま隅田川テラスを気持ちよく走ります。 スタート地点に戻った後は、お風呂に入ってさっぱりしましょう。

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皇居コースでもクロカン
皇居コースでもクロカン
東京都千代田区(10.5km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,夕方,往復

淡路町ランステ江戸游スタート&ゴールの約10kmのコース。一般的な皇居1周コース(5km)の途中、首都高代官町出入口の信号を渡り、右に千鳥ヶ淵を望む0.4km弱のクロカンスコースを走ります。

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皇居(江戸遊発着)コース
皇居(江戸遊発着)コース
東京都千代田区(3km)
ロード,早朝,夕方,夜,指定なし

神田アクアハウス江戸遊発着で皇居を走るコースです。 発着点の施設は最寄駅も多く(御茶ノ水・神田・小川町etc)交通の便が良いので利用しやすです。 早朝や夜間の利用ができるため、忙しいビジネスマンランナーの強い味方です。 皇居までの距離はやや遠く1.5kmほどあるので、行き帰りをウォーミングアップとクーリングダウンに利用すると効率よく皇居でのランニングが行えます。 施設内には、お風呂はもちろんラウンジや食事処もあるのでランニング後もゆったりと過ごすことができます。

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神宮外苑 イチョウ並木通り
神宮外苑 イチョウ並木通り
東京都千代田区(2.7km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

神宮外苑前にあるイチョウ並木。 とても良い景色で、思わず立ち止まってしまいます♪ RUNBASEから往復で約5km。起伏も少ないので、誰でも簡単に行けるおすすめコースです!

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出張夜ラン 走ってみたかった新宿高層ビルの谷間
出張夜ラン 走ってみたかった新宿高層ビルの谷間
東京都千代田区(9.2km)
指定なし

麹町の上智大学前を出発、新宿通りを西に向かいます。新宿駅付近は人が多く走りにくいので、歩くこともしばしば。 新宿駅を過ぎ、パークハイアットホテル、都庁、住友ビル等ビルの谷間を走ります。

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都心三苑一筆書きお散歩ラン(約10km)
都心三苑一筆書きお散歩ラン(約10km)
東京都千代田区(10.3km)
ロード,昼間,夕方,周回

東京都心の三緑地、赤坂御用地・神宮外苑・新宿御苑を一筆書きで一周する約10kmのコース。赤坂御用地や外苑はランナーにはおなじみのコースですし、迎賓館や豊川稲荷、絵画館、外苑のイチョウ並木道といったお散歩スポットがコース上にたくさん。春の桜をはじめとした花の時期、秋の紅葉の時期は特にオススメです。 今回は四ッ谷駅起点でご紹介しましたが、そのほか新宿御苑前、国立競技場前、千駄ヶ谷、青山一丁目といった各駅もコース上にありますので、お好きな場所から一筆書きでまわるとよいと思います。距離もだいたい10kmなので、皇居2周に飽きたら、こちらも走ってみてはいかがでしょうか。半蔵門・麹町側のランステからも遠くありません。 都心にしては信号も少なく、赤坂御用地周辺は適度にアップダウンもあるコースです。 なお、夜間早朝だと新宿御苑の散策路や管理道路が閉まっているのでご紹介しているコースから少し迂回が必要です。この散策路は都心では珍しく土の上を走ることができ、景色もよいので、おススメは散策路の通行時間(写真にアップしておきました)中です。 (走った時期:2015年4〜12月)

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