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今週のおすすめランニングコース

博多港から65分。空の青海の青が漂う島
博多港から65分。空の青海の青が漂う島
長崎県壱岐市(21.9km)
ロード,ビーチ,早朝,昼間,往復

壱岐新春マラソンのコースの折り返し地点を過ぎて、岸壁まで走りました。 二時間ドラマのラストシーンの風景を思い出します。復路は聖女たちのララバイを心のなかで歌いましょう(笑)

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観音寺の絶景金運パワースポット
観音寺の絶景金運パワースポット
香川県観音寺市(22.5km)
ロード,昼間,往復

銭形砂絵展望台には激坂 天空の鳥居(高屋神社)にも激坂 頑張れば絶景が見れます。

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走る食べる走る食べるプラマイゼロラン その2
走る食べる走る食べるプラマイゼロラン その2
東京都豊島区(14.3km)
ロード,昼間,周回

今回は単独ラン。 走りながら炭水化物でエネルギー摂取w 1:CHAMONIX 駒込 2:ianak! 西日暮里 3:VANER 谷中~上野 4:ひぐらしベーカリー 日暮里 5:BAKERY NAO 霜降銀座 駒込 一人だと、ランチ抜きでも5個が限界かもw

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佐倉城下町と歴史探検
佐倉城下町と歴史探検
千葉県佐倉市(6km)
ロード,早朝,片道

JR佐倉駅より 武家屋敷 ひよどり坂 佐倉城址公園 外水堀 国立歴史民族博物館 佐倉城址公園 菖蒲園 麻賀多神社

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宝達山トレイルとロード
宝達山トレイルとロード
石川県羽咋郡宝達志水町(6.5km)
トレイル,ロード,昼間,早朝,周回

こぶしの路と林道を通ります。 こぶしの路は綺麗に整備され、道標もありわかりやすいです。 スタート地点に駐車場とトイレがあります。

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お台場〜レインボーブリッジまでぐるりと1周
お台場〜レインボーブリッジまでぐるりと1周
東京都港区(12.4km)
ロード,早朝,昼間,夜,周回

お台場をスタートして新豊洲、晴海、勝どき、築地を通過し、海岸通りを南下して竹芝、そしてレインボーブリッジを渡って最後はお台場に戻ってくる12.4kmの道のりは、東京を代表するシーサイドコースとして人気のコースです。 コースの大半が信号も少なく、概ね走りやすいコースで、このコースでのナイトランも人気があります。天気の良い日には海と空の鮮やかなブルーが印象的。また、お台場などの観光/グルメエリアが発着点なので、ランニング仲間を誘って走るには最適です。 【レインボーブリッジ遊歩道】 営業:9時~21時(11月~3月は10時~18時) 休業:第3月休、定休が祝は翌休、悪天時は休 こちらは、ASICSとANA共同で開発した、旅好きランナーにおくるランニングコースです。あなたも、走ることで見つかる地域の魅力をぜひ満喫してみませんか? 詳細は下記URLをチェック! https://tabelog.com/tieup/main/ana_SkyRuntrip/

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Runtrip TRAIL 鎌倉 ~冬のサンセットを見に行こう~

開催日

2019/2/24(日) 12:00〜18:00他の開催日

所要時間
約360分
参加費
2,000円
定員
5〜20名(残り4名)参加者一覧
レベル
初心者,中級者
集合場所
JR鎌倉駅東口交番付近
内容
季節ごとに豊かな表情を見せてくれる鎌倉の山をフィールドとして、自然の中でカラダを動かす楽しさを味わうイベント。
それが『Runtrip TRAIL 鎌倉』

「トレイルランに興味がある!でもキッカケがなくて…」
「ひとりで山を走るのはまだ難しい!」
そんなトレランビギナーや、これからトレイルランニングに挑戦したい人向けに、山のマナーやトレランの楽しみ方を学んでいくイベントです。

皆さんをガイドしてくれるのは、「鎌倉のトレイルを知り尽くす男」山田洋さん。
山田さんは鎌倉在住の、100マイルレースを走破した経験を持つトレイルランナー。スポーツライターのお仕事をする傍ら、トレイルガイドのお仕事もされています。8年間で700人以上をガイドしてきた実績は、業界トップクラス。

午前中は鎌倉の街で少し遊んで、お昼から鎌倉の山を走り回る。

そんな休日の過ごし方を体験してみませんか?


【日時】
2月24日(日)12:00~18:00
集合時刻→11:45
★走る距離は10km程度です。

※着替えを済ませ、荷物をコインロッカーに預けてお集まりください。
※コインロッカーは駅中、駅外に複数ありますが、数が限られていいます。
※当日の連絡についてはFacebookのイベントページ上にてお受けいたします。Facebookアカウントをお持ちでない方は、Messengerにてご連絡ください。(Facebookアカウントがなくてもご利用いただけます)
https://www.messenger.com/t/runtripjp

【持ち物について】
<必ず用意するもの>
◇水分:500ml以上
◇シューズ:ランニングシューズなどの走りやすい靴
◇小銭
◇携帯電話・スマホ
◇救急道具

<推奨するもの>
◇トレラン用・登山用のザック
◇キャップ
◇防風着(ウィンドシェル、マウンテンパーカーなど)
◇防寒具
◇手袋
◇行動食(おにぎり、ジェル等)
◇タオル
募集は終了しました
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