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今週のおすすめランニングコース

台北の牛肉麺を目指す!あとちょっとだけ観光😅
台北の牛肉麺を目指す!あとちょっとだけ観光😅
104 台湾 台北市 中山区 康楽里(12.1km)
ロード,昼間,早朝,周回

台北の有名牛肉麺=林東芳と段純貞の2店を回る前に、お腹を空かしておくのに観光もしちゃおう!という欲張りコース。Runtripというか、麺trip‼️ まず中山駅近辺から圓山方面へずっと北上。 花博公園をぐるっと周回。台北ランナーたちも走っている公園です。 そのあとは高速に沿って建國北路を南下の街ラン。 民權東路を右折して観光名所のお寺=行天宮にお参りして、さらに松江路を南下。 松江南京駅近くの四平陽光商圈の賑わいを横目に、富覇王豬脚極品餐庁に並んで、手を脂まみれにしつつ絶品豚足でエイド。 ひとごこちついたら、松江路に戻ってさらに八徳路にぶつかったら左へひたすら。 そこに1軒目の林東芳牛肉麺が!ご堪能タイム。 食べ終わったら八徳路を戻り、ビール樽が塀になってる台北ビール工場でビールを飲んでもよし! さらに華山1914文化創意産業特区で雑貨なんか見るもよし! そのまま忠孝東路に入って善導寺から趣あふれる建築の監察院を見ながら台北駅へ。 台北駅の中の広場を横切り、裏手のQ-Squareの地下3階にあるのが2軒目の段純貞! 豚足、牛肉麺2杯にビールでお腹いっぱいになったら、腹ごなしに少しだけ元の出発点へゆるゆる走りましょう。 食いしん坊も満足コースかと!

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走る食べる走る食べるプラマイゼロラン その3
走る食べる走る食べるプラマイゼロラン その3
東京都豊島区(21.6km)
ロード,昼間,片道

今回は、カスタードクリーム縛りで食べ走り予定が、大人の事情により途中で自由奔放に。 1:エーグル・ドゥース(目白) ここのミルフィーユは、私の知りうる限り、一番美味しい。ただでさえ食べにくい系ケーキを、青空の下で頬張る幸せ。 2:pain de mike(鷺ノ宮) クリームパンより、明太子たまごパンの美味しさよ。 和風なおかずパンですば、パンの質高し。 3:まるみベーグル(練馬区旭丘) めぼしいパン屋が見つからないままゴールしちゃうのか的危機を救ってくれたお店。 住宅街にポツンと現れる。 ベーグルの生地は噛めば噛むほど小麦の旨味が染み出てくる系。今回の中身は、おぐら&クリームチーズ。 4:とんかつは飲み物(池袋) 〆は、トンカツのミルフィーユ。 熟成豚カツ、牛カツ、極厚カツの三段重ね。 20km完走後にこんな物量食べられる自分に幸せを感じました。 この日は、二人で走りました。 とんかつはそれぞれ注文ですがw プラマイゼロぢゃないだろ的な疑惑は、気持ち良い汗と一緒に流してしまいましたw

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見所いっぱいの大村公園〜長崎空港往復コース
見所いっぱいの大村公園〜長崎空港往復コース
長崎県大村市(13.2km)
指定なし,指定なし,指定なし

長崎県大村市は、日本初のキリシタン大名として知られる大村純忠とともにキリスト教信仰が広まった場所で、このコースはその歴史と、大村の緑、海、夕日、ガラスのビーチなどを見ることができます。まずは、大村駅から日本のさくら名所100選である大村公園(玖島城跡)に向かって南下します。 大村公園では、玖島稲荷神社の赤鳥居から大きな石垣に至るまで歴史ある姿を見ることができ、春は鮮やかな桜が華やかさを添えます。その後、長崎空港に向かって北上して箕島大橋を往復します。このあたり一帯は朝日や夕日が綺麗に見える場所なので、早朝や夕方の時間帯がオススメです。 箕島大橋の東端にある森園公園の前には、「ガラスの砂浜」という珍しいビーチがあります。これは、このビーチでの水質改善を目的として角が丸い安全なガラスが敷き詰められており、色彩感のあるガラス片がキラキラと鮮やかに光ることから、写真スポットとして人気があります。 こちらは、ASICSとANA共同で開発した、旅好きランナーにおくるランニングコースです。あなたも、走ることで見つかる地域の魅力をぜひ満喫してみませんか? 詳細は下記URLをチェック! https://tabelog.com/tieup/main/ana_SkyRuntrip/

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モンサンミッシェルへの道
モンサンミッシェルへの道
フランス 〒50170 ポントルソン(3.9km)
ロード,夜,夕方,昼間,早朝,片道

モンサンミッシェルの電動バスではなく、せっかくなのでジョグで! 徐々に近づいてくるモンサンミッシェルに感動しました!

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新日本橋駅周回コース
新日本橋駅周回コース
東京都中央区(7.5km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

日本橋周辺の「ふく」に「えん」のあるところを巡るコースです。 新日本橋駅[JR東日本]→福徳神社→日本橋横山町・馬喰町問屋街→両国駅[JR東日本]→江島杉山神社→新大橋→水天宮→東京証券取引所→日本橋→日本橋とやま館→渋沢栄一像→日本銀行金融研究所 貨幣博物館→日本橋ふくしま館 MIDETTE→新日本橋駅

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橋本駅発、坂練経由、コーヒーとクロワッサン
橋本駅発、坂練経由、コーヒーとクロワッサン
神奈川県相模原市緑区橋本6丁目1(15.9km)
ロード,昼間,早朝,片道

橋本駅からゼブラカフェ津久井本店までのワンウェイコース、大通り(国道413号)をなるべく避けたコースで。 坂が少し入りますが、全部で獲得300m程です。 帰りはカフェの先すぐにバス停がありますし、413号を走れば12km程で橋本駅に戻れます。 橋本駅からは日帰り温泉にバスが出ていますのでお風呂に入りたい方はどうぞ! ロテンガーデン https://roten-garden.com/access.php 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 https://hachioji.ryusenjinoyu.com/access/

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FREE MATSURUN × ACE

開催日

2019/12/14(土) 10:00〜11:30他の開催日

所要時間
約90分
参加費
0円
定員
1〜50名(残り25名)参加者一覧
レベル
初心者,中級者,上級者
集合場所
代々木公園 原宿門前
内容
東京マラソン2020チャリティ
ACEチャリティーイベントとコラボ開催!!!


レベルを問わず、どなたでも参加頂ける
《 FREE MATSURUN 》
     X
   《 ACE 》

〜Run for Change〜
charity event


★本イベント参加で、特別イベントへご招待!!

【東京マラソン2020チャリティ ACEチャリティ特別イベント】
日時:1月13日(祝・月) 午前中
場所:夢の島陸上競技場
内容:MATSU RUNによるロングランチャレンジと、
   Lilyyoga 伊藤ゆりさんによる、ランナーのためのヨガを開催。
   https://www.lilyyoga.tokyo


【特別イベント 参加方法】
FREE MATSURUNイベントにて1000円以上の寄付を頂く。
  ↓
イベント写真をFacebook MATSURUNページからダウンロード
  ↓
ご自身のInstagram又はFacebookにて
FREE MATSURUNの様子をアップ頂き
※MATSURUNとACEの各SNSアカウントをタグ付け
  ↓
最後に、特別イベントへの参加表明を
MATSURUNまでDM頂きエントリー完了となります。

※SNSでのタグ付けをお忘れなくお願いします。
《ACEアカウント》
FB:https://www.facebook.com/acejapan/
IG:https://www.instagram.com/npo_ace_japan/

《MATSURUNアカウント》
FB:https://www.facebook.com/MatsuRun/
IG:https://www.instagram.com/matsurun_official/




※開催日前のキャンセルにご注意ください。
有難い事に満員のご予約を頂き、キャンセル待ちを頂く事もございます。
エントリー頂いた方は、必ずご参加頂く様お願いします。
MATSURUNでは、多少の雨も開催を予定しております。

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MATSURUNは2018年より、
東京マラソンチャリティ ACEチャリティ・アンバサダーとしてACEを応援しています。
FREE MATSURUNでは、7月よりACE募金箱を設置し、チャリティ活動をスタートさせました。

イベント内で皆さまから頂いた寄付金については、
東京マラソン ACEチャリティランナーを通じ、
世界の子どもを児童労働から守るNGO ACE[エース]へ全額寄付させて頂きます。
あなたの寄付で、チャリティランナーとACEの活動を応援してください!

《MATSURUN チャリティランナーについて》
www.matsurun.com/charity

《ACEについて》
インドとガーナの子ども達を危険な労働から保護し、就学を支援する活動を行うACE。
また、日本における児童労働問題の解決にも取り組んでいます。

ACEについての詳細はHPをご覧ください。
https://acejapan.org

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担当コーチ
・MATSUコーチ
・HAGIコーチ

【トレーニング内容】
・月替わりトレーニング
・MATSUトレ

レベルを問わずご参加頂けます。

※雨天時について
中止時はイベントページ中止にてお知らせとさせて頂きます。
少々の小雨では開催しております。


【お持ち物】
・ご自慢のランニングシューズ
・ヨガマット(必要な方は)
・チャリティにご賛同頂ける方は寄付金を
・健康な身体と楽しむ気持ち

MATSUトレでは、体幹トレーニングや軽いフィットネスを行います。
芝生でのトレーニングを予定していますが、前日の天候によってはヨガマットをご持参いただく事をお勧めしております。


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★おすすめランニングステーション★
【&MOSH】
〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町25-5 RAJIKUMAR BLD1F
http://andmosh.com/runningstation.html



健康に向けての身体作り、大会に向けてなど、日頃の悩みの相談にもお応え致します。
ランニングに不安をお持ちの方や、悩みをお持ちの方はお気軽にお越しいただきご質問下さい★
募集は終了しました
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