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今週のおすすめランニングコース

小田原パンケーキラン〜城下町と海を眺めてモーニング〜
小田原パンケーキラン〜城下町と海を眺めてモーニング〜
神奈川県小田原市(4.7km)
ロード,昼間,早朝,片道

【概要】 小田原にプチトリップして、爽快なモーニングを楽しむコースです! 小田原を走る「おだわラン」を満喫します! 神奈川県小田原市は戦国時代に北条氏 が栄えた城下町。 難攻不落の小田原城や二宮金次郎を祀った報徳二宮神社。地元グルメ満載のかまぼこ通り、青くきらめく御幸が浜海岸など、見所満載!! 最後は、小田原城近くのパンケーキ店「湘南パンケーキ」でモーニングをしましょー(^^) 【コース】 ①小田原駅東口からスタート ②お堀端通りを通って小田原城址公園へ ③小田原城を麓から眺める ④報徳二宮神社でご利益アップ ⑤国道1号線へ。ういろう博物館で記念撮影 ⑥国道1号線を渡ってかまぼこ通りへ ⑦珍しいかつおぶし博物館を見学 ⑧かつおぶし博物館傍の道から海へ ⑨かまぼこ通りに戻って市街地へ ⑩湘南パンケーキ前でゴール。美味しい食事を満喫! ※荷物は小田原駅のコインロッカーに預けて走ります。 ※小田原城売店や報徳二宮神社傍のカフェ、かまぼこ通りなど、食べ歩きスポットも満載です。 ※温泉に浸かりたい人は小田原駅付近にある万葉の湯がおススメです!ランステ利用は出来ないので注意。

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上高地でロングラン
上高地でロングラン
長野県松本市(19.3km)
トレイル,早朝,往復

上高地最終日は、キャンプ場から横尾まで走り、戻ってのロングランしたよ。トレランだったので地面も柔らかいけど、足元注意が必要だったので集中力がアップ。坂もあったので絶対歩かないって思いながら頑張ったよ。

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めがね橋から平和公園まで
めがね橋から平和公園まで
長崎県長崎市(8.1km)
ロード,夕方,早朝,往復

めがね橋スタートで長崎駅経由、平和公園までの往復ラン

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高尾 沢遊び三昧
高尾 沢遊び三昧
東京都八王子市(22km)
トレイル,昼間,周回

高尾の沢遊びポイントです。 1と4の滝はすこし見つけづらいので、 GPSデータを頼りに探してみてください。 沢遊びだけを楽しみたい方は、 高尾駅からバスで日影まで行ってしまうのも良いかも🚌

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みたらい渓谷〜観音峯山トレイルラン⛰
みたらい渓谷〜観音峯山トレイルラン⛰
奈良県吉野郡天川村(23.4km)
トレイル,昼間,早朝,周回

天川村のみたらい渓谷から観音峯山⛰を登っていくルートです。天川村役場手前の情報案内所で念の為入山届を提出し、役場の駐車場からスタート。みたらい遊歩道を通って、観音峯登山口を目指します。この辺りから渓谷の凄さが増してきます。渓谷を過ぎると山を登っていきます。観音峯展望台まで1,2時間程、ここが一番見晴らしが良かったです。先に見える山頂まで行くと、ここからは下り基調になります。法力峠の分岐点から稲村ヶ岳登山口へ降りていきます。途中に鍾乳洞もあるので寄ってもいいかも。下山すると、ごろごろ水の採水場に出てくるので、給水するのに丁度良いです。ここから舗装路になりますが、宿場街を眺めながら下りていくと、洞川温泉に出てくるので、ここをゴールにしてもいいです。川沿いの遊歩道を走っていくと、登山道入口に戻ってくるので、後は来た道を戻ります。役場近くに天の川温泉♨️や帰路中にも温泉がありますので、リフレッシュしてください。

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ストックホルム新・旧市街地周遊ラン
ストックホルム新・旧市街地周遊ラン
スウェーデン ストックホルム(4.1km)
ロード,早朝,周回

旧市街地ガムラスタンを出発し、センスのイイお店が点在するセーデルマルムを周り、見晴らし抜群の小径で一息。通勤時間帯には特に自転車多いので気をつけます。

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ランニングパフォーマンスを発揮する栄養セミナー

開催日

2019/2/9(土) 18:00〜20:00他の開催日

所要時間
約120分
参加費
4,500円
定員
1〜20名(残り20名)参加者一覧
レベル
初心者,中級者,上級者
集合場所
グリーンフィールド立川(東京都立川市高松町1-22-8)
内容
【セミナー概要】
東京マラソンや名古屋ウィメンズマラソンに向けて頑張っているマラソンランナーの皆さん。
UTMFなどのロングレースに向けて練習に励むトレイルランナーの皆さん。
宮古島トライアスロンに向けて追い込んでいるトライアスリートの皆さん。
全てのランナーの方必見の栄養セミナーです!

レース前は何を食べたら良いですか?
カーボローディングって本当に効果があるんですか?
何を食べたら代謝が上りますか?

これらの答えは食品を探しても見つかることはありません。
なぜなら食品の機能のみに注目していると、沢山の情報の中から効果的な食品を選択することが大変難しくなるからです。
食品や栄養成分の機能に関する情報を「食品の栄養学」と呼んでいます。

一方、年齢や性別、ライフスタイル、代謝状態やホルモンバランスなど様々な状況における栄養の関わりを「身体の栄養学」と呼んでいます。

つまり、体脂肪を減らすには身体がどうなれば減るのか?筋肉はどうやって増えるのか?細胞がどうなれば代謝が上がるのか?という身体の仕組みを知ることで、その仕組みに働きかける栄養を食べることで大きな効果が発揮されます。

身体の栄養学に基づいて食品の栄養学をマッチングさせることが栄養管理や栄養サポートといった効果を誰にでも発揮させることが可能となります。

本セミナーでは、様々な状況(減量、筋肉増強、スポーツ)で出てくる疑問を解決する“効果的な栄養方法”について、身体の仕組みと食品栄養の選択方法についてご紹介いたします。

【お申し込み】
https://goo.gl/T1GRfb

【タイムスケジュール】
17:30-17:50 集合・受付(整理番号を受付にて申し出てください)
18:00-20:00 講義

【講師紹介】
一般社団法人 日本栄養コンシェルジュ協会 代表理事
管理栄養士、医学博士、臨床検査技師
岩崎真宏

【対象者】
・マラソンランナー
・トレイルランナー
・トライアスリート
・運動指導者、コーチ
・栄養に関して学びたい全ての方

【定員】
30名

【その他】
・当日は筆記用具、バインダーをご持参ください。

【NSCA継続単位】
0.2CEU付与(対象者のみ)

【お申し込み】
https://goo.gl/T1GRfb
募集は終了しました
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