1. トップページ
  2. 千葉
  3. 銚子市のランニングステーション
  4. ぎょうけい館

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
長野県下高井郡野沢温泉村(10km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,往復

新緑の野沢温泉、北竜湖を周る10kmコース。 アフターランは温泉や旬の食、地酒、地ビールで身体もココロも満足!

9

行きたい

0

行った

小金井 坂めぐり
小金井 坂めぐり
東京都国分寺市(8km)
ロード,指定なし,往復

東京経済大学の東端のくらぼね坂から、野川公園近くのムジナ坂まで、ハケの坂を登り下りしながら東に進み、帰りは平坦な野川沿いを走るコースです。途中で黄金の水で顔を洗いましょう。念仏坂とムジナ坂がおすすめです。 通る坂の名前は西から順に以下のとおり。 くらぼね坂 三楽の坂 さわらび坂 荒牧坂 弁車の坂 平代坂 念仏坂 なそい坂 質屋坂通り 妙貫坂 白伝坊の坂 はけの森美術館の坂 ムジナ坂

5

行きたい

0

行った

PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
東京都豊島区(15.7km)
ロード,早朝,周回

Park Connector Network Green Runの第二弾は、豊島区から文京区方面へ。定番は江戸川公園ですが、穴場は関口台公園、高低差のあるルートが公園内を走っておりプチトレランが楽しめます。( )は開園時間前とかコロナで臨時閉園でした。 池袋駅前公園〜中池袋公園〜東池袋公園〜東池袋中央公園〜日出町公園〜日出町第二公園〜南池袋公園〜関口台公園〜関口三丁目公園〜目白坂〜江戸川公園〜(肥後細川庭園)〜(目白台運動公園)〜雑司ヶ谷みみずく公園〜鬼子母神〜南池袋第二公園

2

行きたい

0

行った

宮城/松島 ランニングコース
宮城/松島 ランニングコース
宮城県宮城郡松島町(2.9km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,早朝,往復

福浦島は、多少アップダウンがありますが、気持ち良く走れるコースです。

1

行きたい

0

行った

小倉/勝山公園 近隣コース
小倉/勝山公園 近隣コース
福岡県北九州市小倉北区(3.2km)
指定なし,指定なし,指定なし

小倉に出張の際に、朝ランするコースです。 少し信号多いですが、小倉城周辺の走り易いコースです。

1

行きたい

1

行った

ぎょうけい館

千葉県銚子市犬吠埼10293

施設名
ぎょうけい館
URL
http://www.gyoukeikan.com/
住所
千葉県銚子市犬吠埼10293地図を見る
タイプ
宿泊施設,温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
創業明治7年の歴史ある温泉旅館。犬吠埼と太平洋を望む大浴場と露天風呂、広大な海を見ながら体の芯から温まる天然温泉で心身ともにいやされます。お食事は海の見えるお食事処でお召し上がりいただけます。
銚子港で水揚げされたばかりの海の幸、美しい海に面したオーシャンビューのお部屋で詩情あふれるおもてなしをいたします。
投稿者
ぎょうけい館
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「ぎょうけい館」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

ジオパークを眺める、銚子シーサイドコース
ジオパークを眺める、銚子シーサイドコース
千葉県銚子市(12km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

千葉県最東端。日本ジオパーク39地域のうちの1つ、銚子・屏風浦のジオパークを間近に眺められるコースです。(ジオパークとは「地球・大地(ジオ:Geo)」と「公園(パーク:Park)」とを組み合わせた言葉で、地球を学び、丸ごと楽しむことができる場所をいいます。) 屏風ケ浦は、約20〜60mの高さを持つ海食崖で、国の名勝・天然記念物にも指定されています。ほぼ水平に広がる地層は綺麗な縞模様を描いています。 住宅地に近接し、安全かつ短い移動時間で、手軽に見て楽しむことができるのがこのエリアの魅力です。海に面することもあり、夏は涼しく、冬は比較的温暖な気候のため、快適に走ることができます。 途中「犬岩」という犬の形をした巨大な岩に立ち寄ってもいいかもしれません。 一部歩道が狭い部分もあるので、車とのすれ違いには十分に気をつけて走りましょう。 ぜひこの壮観な景色を楽しんでみてください。 また、宿泊して朝日を見ながら走るのも最高の体験になるでしょう。

90

行きたい

18

行った