1. トップページ
  2. 沖縄
  3. 那覇市のランニングステーション
  4. カフェ&バー ティンカガ

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

カフェ&バー ティンカガ

沖縄県那覇市牧志3-5-7

施設名
カフェ&バー ティンカガ
URL
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47020149/
住所
沖縄県那覇市牧志3-5-7 地図を見る
タイプ
その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
TINCAGA(ティンカガ)は、1000枚の沖縄写真ギャラリーを併設するWIFI電源「カフェ&バー」です。
沖縄ならではのオリジナルドリンクや、ここでしか買えないタンブラーなどお土産も販売しています。
投稿者
SKY RUNTRIP
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「カフェ&バー ティンカガ」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

城下町を巡る首里散策コース
城下町を巡る首里散策コース
沖縄県那覇市(8.1km)
ロード,早朝,昼間,往復

沖縄や奄美大島に残る城 (グスク)は、琉球王国以前のグスク時代の面影を残す古代の遺跡で、首里城のまわりは今もなおその独特の雰囲気を残しています。グスク独特の素晴らしい風景や、沖縄の趣のある姿を感じることができるでしょう。 首里城の南には“首里金城町石畳道”という歴史的な古道があります(別名シマシービラ)。琉球石灰岩の平石が敷きつめられた石畳の上は“ちゅらさん”の撮影地でもあり、また日本の道100選に選ばれています。古道や首里城、城下町で感じる沖縄の歴史。それに加えて沖縄の木々や花々、守り神のシーサーたちをゆっくりと眺めることもできます。 こちらは、ASICSとANA共同で開発した、旅好きランナーにおくるランニングコースです。あなたも、走ることで見つかる地域の魅力をぜひ満喫してみませんか? 詳細は下記URLをチェック! https://tabelog.com/tieup/main/ana_SkyRuntrip/

8

行きたい

1

行った