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  • 埼玉県
  • 運動習慣作りサポーター

きょうへい

心と体の健康とその先にあるものを考えています。

・運動習慣作りサポーター
・ボディメイクファシリテーター

埼玉県出身。大学卒業後、一般企業で会社員を経験。
健康の大切さを実感し、パーソナルトレーナー資格を取得。現在は〝日常に運動を!〟をテーマに掲げ、企業向け健康サポート、子供向けのかけっこ教室での走り方指導などの活動を行う。ランニングでは、姿勢改善や心肺機能向上、筋力アップなどに繋がる、効率的なランニングスタイルを提唱。

☆取得資格・実績
・NESTA-PFTパーソナルトレーナー
・NESTAダイエット&ビューティースペシャリスト
・ベストボディジャパンファイナリスト
・サマースタイルアワード2018千葉大会6位
・tarzan腹筋特集掲載
・日本スポーツ&ボディマイスター協会公認ランニングガイド(ランニングガイド歴5年)

☆スポーツ歴
野球(硬式軟式共に全国大会出場経験有)、ランニング歴6年

横浜みなとみらい
横浜みなとみらい
神奈川県横浜市西区(2.9km)
ロード,夜,夕方,昼間,早朝,片道

臨港パークから大桟橋までのコース!

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みなと横浜満喫コース
みなと横浜満喫コース
神奈川県横浜市神奈川区(12.3km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

臨港パークから山下公園まで、横浜港周辺の観光スポットをめぐるランニングコースです。ランドマークタワー、大観覧車、ベイブリッジ、赤レンガ倉庫、大桟橋、マリンタワーなど、横浜のシンボルを眺めながら走ることができます。なお、反町公園を起点にしているので、別掲の「横浜市神奈川区水と緑豊かな安らぎのルート」とつなげれば、より景色に変化のあるハーフマラソンコースになります。

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【柴又】寅さん記念館発ノンストップで走れる10㌖周回コース
【柴又】寅さん記念館発ノンストップで走れる10㌖周回コース
東京都葛飾区(9.7km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

江戸川土手を水戸街道と千葉街道の橋を渡って周回する地元では知られたコースです。 長さがほぼ10㎞、アップダウン少ないフラットなコース、信号・横断歩道ゼロなのでペース管理しやすくストレス無く走り込めます。 全時間帯でおススメですが特に夜、星を眺めながらのランは気持ちも癒されてサイコーですよ。

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高畑山からみる宮ヶ瀬湖
高畑山からみる宮ヶ瀬湖
神奈川県愛甲郡清川村(8.8km)
ロード,トレイル,早朝,昼間,往復

宮ヶ瀬湖の宮ヶ瀬やまなみセンターをスタートし、しばらくは宮ヶ瀬湖の周りを走ります。お天気がよければ綺麗なエメラルドグリーンの宮ヶ瀬湖がみれます^^ このコース上の高畑山(標高766m)、その先の丹沢山(標高1567m)への登山道の入り口はわかりにくいですが、探せば見つかります(写真2枚目)。やまなみセンターからみて二股を右折してちょっといったところから登山道です。 御殿森之頭を経由して高畑山まで走り、丹沢山へは行かずにそのまま戻ってくるというコースです。時折、宮ヶ瀬湖が見渡せるのでお天気の良い日は長めがいいです。 私が行ったときはまだ紅葉のピークではありませんでしたが、春も夏も秋も気持ちがよい宮ヶ瀬湖や高畑山のハイキングコースです。おすすめです! 宮ヶ瀬湖に戻ってきたら、商店街でおいしい食事を食べて、お土産を買って、温泉に入るのが最高です!

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山手線一周ランニング
山手線一周ランニング
東京都台東区(43.3km)
ロード,早朝,周回

上野スタートでぐるりと山手線の各駅を、巡りながら一周。 5〜10分に一駅。街の雰囲気が駅毎に違い普段とは違う印象を楽しめました。 ちなみに上野スタートの理由は銭湯がそばにあるのと、早く着いても飲み屋があったから。選択は正しかった^ ^

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三浦半島縦断ラン【大船〜三崎口】
三浦半島縦断ラン【大船〜三崎口】
神奈川県藤沢市(28km)
ロード,夕方,昼間,早朝,片道

大船から三崎口までのランニング。 途中、鎌倉や葉山などで観光をしながらも良いと思います。 私は途中葉山のお肉屋さんで名物のコロッケを頂きました。 三崎口から少し足を伸ばせば三崎漁港。 三崎漁港へ向かう途中に銭湯もあります。 汗を流したあと、マグロを食べに行ってみるのも楽しいです^ ^

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