コース情報
コース説明
伊勢市駅を出発し内宮へお参り、その後二見海岸のの赤福で一服、そして夫婦岩へお参りしてから近くのJRの駅がゴールと言うコースになっています。
地元伊勢市で中高を過ごした記憶を頼りに、地元高校の通学路を上手く使い交通量が少ないまたは歩道があるコースにしました。
内宮までジョギング、その後観光楽しんでまた二見までジョギング、赤福で一服した後は夫婦岩を目指してウォーキング、その後プラプラ駅まで帰るという感じでお楽しみ下さい。
画像やコースの情報・ステーションの情報はユーザーが走った当時の情報です。
また、みんなでランニングコースを紹介しあうサイトという性質上、正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。
コメント
近くのステーション