味スタから二子玉川 13km
サッカー観戦とマラソンのセットコースです。 川沿いまで行けば、安心してランニングで走れます。夕方はライトがあると安心
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール



とっておきのランニングコースに出会える
サッカー観戦とマラソンのセットコースです。 川沿いまで行けば、安心してランニングで走れます。夕方はライトがあると安心
一周走ると星になります。 一周1.8kmでした。 反時計回りがルールのようです。
旧市街地ガムラスタンを出発し、センスのイイお店が点在するセーデルマルムを周り、見晴らし抜群の小径で一息。通勤時間帯には特に自転車多いので気をつけます。
ランナーが走りやすいようにコースが整備されています
琴電屋島駅からスタートし、屋島スカイラインを駆け上がるコースです。最大斜度は9%なので歩かずに走りましょう。 屋島スカイラインの終着点からさらに北へと進み、四国霊場第84番札所の屋島寺にも立ち寄りながら緩やかなアップダウンを走り抜けると絶景ポイントの遊鶴亭に着きます。 遊鶴亭を折り返して駅まで戻ると13.5kmのほどよいコース、シリアスな方は2往復して鍛錬ができます。 ずっと景色がいいので、気持ちよく走れるおすすめコースです。私が走った日は雨でしたが、幻想的な景色を楽しめました。
今日はミッドナイトお散歩ランしてきました🏃昨日、ロング走の予定だったが、台風の影響で新幹線のダイヤが乱れることを考慮して、妻が土日で京都へ行く予定(娘の保護者会)を金土に変更。 湿度が高くて汗がまとわりつく感じ、、いよいよ梅雨からの夏ですね💦今月からペースではなく距離にシフトしたため、月間300km目標なのですが際どい状況😅 でも、最後は気持ちなんで〜絶対にやるって決めたら〜達成しないとかないんで〜🎶 私、新卒で入った会社が↑のような朝礼をやるところだったんです!!なので、300kmは是が非でもいきますよ。 picは家から一番近いラーメン屋、赤家の担々麺🍜トッピングをササッと食べて、残しておいた麺にニンニクと刻み玉ねぎを入れまくって味変するのがお気に入り。ニンニクと玉ねぎって、テストステロンを高める効果があり最高なんですよね😁食べた後の臭いは周囲にご迷惑をお掛けするのですが。。。続きを読む
#ナイトラン #ミッドナイトラン #河川敷ラン #荒川河川敷 #荒川 #ADIZERO EVO SL #赤家アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール