味スタから二子玉川 13km
サッカー観戦とマラソンのセットコースです。 川沿いまで行けば、安心してランニングで走れます。夕方はライトがあると安心
アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール



とっておきのランニングコースに出会える
サッカー観戦とマラソンのセットコースです。 川沿いまで行けば、安心してランニングで走れます。夕方はライトがあると安心
一周走ると星になります。 一周1.8kmでした。 反時計回りがルールのようです。
旧市街地ガムラスタンを出発し、センスのイイお店が点在するセーデルマルムを周り、見晴らし抜群の小径で一息。通勤時間帯には特に自転車多いので気をつけます。
ランナーが走りやすいようにコースが整備されています
琴電屋島駅からスタートし、屋島スカイラインを駆け上がるコースです。最大斜度は9%なので歩かずに走りましょう。 屋島スカイラインの終着点からさらに北へと進み、四国霊場第84番札所の屋島寺にも立ち寄りながら緩やかなアップダウンを走り抜けると絶景ポイントの遊鶴亭に着きます。 遊鶴亭を折り返して駅まで戻ると13.5kmのほどよいコース、シリアスな方は2往復して鍛錬ができます。 ずっと景色がいいので、気持ちよく走れるおすすめコースです。私が走った日は雨でしたが、幻想的な景色を楽しめました。
皆さん、NICEウォーク&ランです👍 今日も1日お疲れ様でした🙇♂️ VRWC3日目は10kmWalkにチャレンジです☝️ 昨日の10kmRunに続いての10kmなので足の疲れが心配でしたが元気に歩けました😆 だけどペースは11:25/km…やっぱり疲れてますね😂 市内の最南端コースも考えましたがココは無理禁って事で少し短縮しての12kmとなりました🤗 それでも2km以上余分に歩けたので良しです🙆♂️ 先日の長雨の影響で川が増水してますが本日鴨親子の無事を確認できました😆 こちらは子鴨5匹の親子ですが1匹も欠けてませんでした😮💨 久しぶりに見たらしっかり成長が分かりました☝️ 必死に河岸で啄んでる姿が可愛かったです🥰 そして増水してるからかな?親鴨が2羽着いてました🫢 危ないから両親で見守りかな🙄 これからも元気に育って欲しいです🙏 しかし11匹の子鴨は何処に行ったんだろう😅 VRWCは今月も皆勤4冠に王手です🫳👑 明日もマイペースに頑張っていきましょう😁続きを読む
#VRWC #VRWC兵庫 #チャレンジ報告 #ウォーキング #鴨親子アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
インストール