
祝!済美山トラック改装工事完了!!
3月末までかかるのかなと思っていたら、早まってました!
(イリタク練でうその情報言っちゃいました、すみません)
イツキさんから今日再オープンンらしいという情報をいただいて一緒に行ってきました。ホントは休足日予定だったけど、我らが済美山トラックの再オープンとあれば行っておかないと!
高校や大学の陸上部のみなさんやスピ練場所難民のみなさんも心待ちにしているであろう済美山トラック
改装工事としては照明とかは変わってなさそうで(やってたの見たことない)、純粋にトラックと観客席の一部をちょろっと変えたような感じ
貸し切りの時間とか使用時間とか入りやすさとかも(笑)、引き続き使い勝手はいいはず!
出来立てほやほやのトラックは走りやすくて気分も最高!!すでにランナーさんたちもきて楽しそうに走ったました。
東京マラソンに向けてテンションも上がってきたこのタイミングで再開だなんて素晴らしい!
よーし、ここでスピ練やったるぞー!
スピ練場所難民のみなさん、ぜひいらしてくださいね😁
一緒に走りましょう!
コメントLee-
貸切状態ですね!
いつか走りたいでーす🙋♀️
るーと
おおお‼️めっちゃ綺麗✨
これはぜひ走りに行かねばー😉
yoichi
あー!ここ工事前に何回か行ったことある!そうか、Orihara邸から近いもんね。近くにグランドあっていいね。