1. トップページ
  2. 青森
  3. 八戸市のランニングステーション
  4. 館鼻漁港ストア

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

館鼻漁港ストア

八戸市新湊

施設名
館鼻漁港ストア
URL
住所
八戸市新湊地図を見る
タイプ
宿泊施設,温浴施設,駐車場
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
駐車場には24h通して困りません。銭湯が歩いてもいける距離にあります。今時期は毎週日曜日に日本一の朝市をやってますから日曜日の早い時間帯の混み具合には注意、又日曜日に早朝ランしてから朝市ぶらりして朝ご飯選り取りみどりも良いね。
投稿者
どどんぱ
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「館鼻漁港ストア」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

八戸市の基本コース うみねこマラソンハーフコース
八戸市の基本コース うみねこマラソンハーフコース
青森県八戸市(20.1km)
ロード,トレイル,ビーチ,早朝,夕方,往復

こらからの夏場は涼しく気持ちよく走れるコース。うみねこハーフコースが車の危険を感じるなら平行してすぐ脇にクッション素材や砂や砂利場、脚にも優しいコースも有り。峠走、階段走、砂走、ロード走、強風に打ち勝つ走・・などどんな練習もできる最高の場所。冬場は雪も少なく一年を通して長く楽しめ、夏場は走ったあとそのまま海水に浸かりアイシングも!人通りも多いので具合が悪くなってもきっと気づいてくれる人はいる。ホロンバイルでアイスを食べる。館鼻漁港ストアでお腹空いたらそば、うどん、ラーメン食べれる。銭湯もある。鉄道もあるのでロング走したいなら市街地から走って来て鮫駅から鉄道を使用して戻ることも、鮫駅から鉄道を使ってショートカットでいきなり海行って白浜走って帰ってきても良し。本当に自由自在な楽しみ方が出来る。今牧場側方向路でトレイルランコースを物色中ー昔遊園地があった辺りがトレイルランコースに生まれ変わるか!

19

行きたい

7

行った