1. トップページ
  2. 愛媛
  3. 松山市のランニングステーション
  4. ファニーズ アバンギャルド

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

ファニーズ アバンギャルド

愛媛県松山市道後町2-3-14

施設名
ファニーズ アバンギャルド
URL
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011951/
住所
愛媛県松山市道後町2-3-14地図を見る
タイプ
その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
道後公園からも近くボーダレスなメニューを自由に軽やかに楽しんで頂けるカフェです。
黒毛和牛や県産鶏肉の自家製ハムなど食材にこだわったヘルシーで本格的フォーが、カフェで気軽に召し上がって頂けます。食べた後は身体の代謝がアップします。
投稿者
SKY RUNTRIP
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「ファニーズ アバンギャルド 」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

道後温泉〜松山城往復コース
道後温泉〜松山城往復コース
愛媛県松山市(7.2km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

松山を代表する観光地の松山城と道後温泉を往復するランニングコースです。まずは道後温泉をスタートして松山城へ向かいます。松山城の本丸は標高132mの位置にあって少々ハードな道のりですが、上りだけロープウェイもしくはリフトを使うという手もあります。この広大なエリアでは自然と歴史的建造物とが共存しており、その眺望の良さも含めて観光ランには最適です。 松山城への行きも帰りも松山-道後間の路面電車を横目に走りますが、もちろんその日のコンディションや体調によって電車で帰るのもOKです。道後温泉に帰ったら、3000年の歴史を持つといわれる温泉でゆっくりと汗を流しましょう。近くのお店では宇和島の鯛めしなど愛媛のグルメを楽しむことができます。

19

行きたい

5

行った