1. トップページ
  2. 岐阜
  3. 高山市のランニングステーション
  4. 穂高荘 山のホテル

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

穂高荘 山のホテル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂

施設名
穂高荘 山のホテル
URL
http://shinhodaka-yamanohotel.jp/
住所
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂地図を見る
タイプ
宿泊施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
奥飛騨温泉郷・新穂高温泉 山のホテルは、ホテルの快適性と温泉旅館ならではの寛ぎ空間を合わせもつ奥飛騨温泉郷唯一の「北欧風の山岳リゾートホテル」です。 スイスの風景を彷彿させる北アルプスの景観美と宿全体を取り巻くシックな洋風スタイルの空間により「異国で過ごす非日常のひととき」を演出。 自家源泉かけ流しの名湯あふれるバリエーション豊かな湯船や、どなたでも気兼ねなく味わえる季節の会席膳では「奥飛騨の良さ」を心行くまでご堪能いただけます。
投稿者
近畿日本ツーリスト
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「穂高荘 山のホテル」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

北アルプスの雄大な景色と紅葉の山岳コース【温泉ラン_奥飛騨温泉郷】
北アルプスの雄大な景色と紅葉の山岳コース【温泉ラン_奥飛騨温泉郷】
岐阜県高山市(9.1km)
ロード,昼間,周回

起伏が激しいコース。北アルプスと周りの山々の雄大な景色と紅葉を見ながらのランニングになります。クライマックスは、笠ヶ岳、錫杖岳を望む絶景スポットの「北アルプス大橋」。疲れたら途中の足洗いの湯で小休止。一般道かつかなりの高低差になりますので、上級者向きです。 山のホテルから道を下れば北アルプスの山々のビューポイント・絶景の眼鏡橋(地獄平砂防堰堤)までもすぐなので、ぜひゴール前、あとひと息、お立ち寄りを!(眼鏡橋コースは翌朝の軽めランコースとしてもおすすめです!)

28

行きたい

1

行った