1. トップページ
  2. 岐阜
  3. 高山市のランニングステーション
  4. ひらゆの森

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

芦屋マリーナ
芦屋マリーナ
兵庫県芦屋市(5.7km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

海風を感じながら走るコースです。

3

行きたい

5

行った

駒沢公園でライトに “RUN & COFFEE” を愉しむ。
駒沢公園でライトに “RUN & COFFEE” を愉しむ。
東京都世田谷区(2.8km)
ロード,早朝,周回

言わずと知れたスポーツの聖地、駒沢公園のランニング周回コース。
周回コースは1周2.1kmなので、その時の気分や総力に合わせて周回数は選びたい。

しかし、この投稿のメインはコーヒーだ。
駒沢公園「西口」のすぐ近くに我らがスターバックスコーヒーがある。
走り終わったらゆっくりと走った体をいたわりながら、もしくはラン友とコーヒータイムが至福。

西口目の前には「Running Station & Recovery Cafe Grunmeal(ランニングステーション&リカバリーカフェグランミール)」がある。平日も朝7時から営業しているので、出勤前にRUN & COFFEEを愉しんでみてはいかがだろうか。

15

行きたい

10

行った

モーニングラン in Hakata City
モーニングラン in Hakata City
福岡県福岡市中央区(7.1km)
ロード,早朝,周回

遅くまで飲んだ朝

眠い目をこすり

大濠公園ではなく

あえてもう一度街に繰り出す

また朝は違う顔を映し出す

長浜→天神→中洲→天神→長浜のコース

福岡は日の出が遅いから

夏でも少し涼しいモーニングランでした

7

行きたい

0

行った

OISTの周り
OISTの周り
沖縄県国頭郡恩納村(6km)
ロード,早朝,昼間,往復

OISTの周り山道のコース。静かで坂が多い。最後は海岸が近く、交差点のビーチで泳ぐことも出来ます。

6

行きたい

0

行った

【早朝朝活ラン】渋谷⇔代々木公園
【早朝朝活ラン】渋谷⇔代々木公園
東京都渋谷区(3.4km)
ロード,早朝,昼間,夜,往復

渋谷東急百貨店屋上にあるランニングステーションから代々木公園間のランニング。
代々木公園は目的に合ったウォーキングやランニングがしやすい周回コースを備えた環境です。
代々木公園までは多少アップダウンがあるものの、公園内の周回コースはフラットな為初心者でも走りやすコース。

渋谷から片道30分もかからないので、お仕事前の朝活や仕事終わりのサクッとランにおススメです。

春には桜、夏は新緑、秋には紅葉といった綺麗な景色を眺めながら走ることができます。

距離:約3km(往復) +周回コース*アスファルト
自動販売機:有/トイレ:有
※コンサートやイベント時は混雑に注意が必要です。

7

行きたい

5

行った

渋谷⇔東京タワー10kmラン
渋谷⇔東京タワー10kmラン
東京都渋谷区(4.4km)
ロード,早朝,夜,往復

渋谷東急百貨店屋上にあるランニングステーションから、六本木通りを走り東京タワーを目指します。
六本木通りを真っ直ぐ進むので、初めての方でも迷うことなく走ることができます。

距離:約10km(往復) *アスファルト
自動販売機:有/トイレ:有

20

行きたい

2

行った

ひらゆの森

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯

施設名
ひらゆの森
URL
http://www.hirayunomori.co.jp/
住所
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
良質なかけ流しの温泉が注がれた野趣満点の露天風呂。男湯7、女湯9の計16もの湯船があり、それぞれに濁り方、温度が異なります。豊かな自然に包まれた爽快な湯めぐりでお好みの湯船を見つけてください。
投稿者
ひらゆの森
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「麺屋ひろまる」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

豪快な滝の音とマイナスイオンを満喫!平湯大滝コース【温泉ラン_奥飛騨温泉郷】
豪快な滝の音とマイナスイオンを満喫!平湯大滝コース【温泉ラン_奥飛騨温泉郷】
岐阜県高山市(3.5km)
トレイル,早朝,昼間,周回

岐阜県奥飛騨の平湯大滝は飛騨三大名瀑のひとつで、日本の滝百選にも選定されています。約450年前に飛騨攻略で疲弊した武田軍を、白い老猿が平湯温泉に導いたという伝説が残る場所だそうです。 国道から入るとすぐ落差64m、幅6mの豊富な水量の滝が発する轟音が聞こえてきます。足元には滝からの澄んだ水のせせらぎ。苔蒸した古木や岩、周辺は、マイナスイオンとミストに包まれています。四季折々に美しい表情を見せてくれる平湯大滝だけでなく、背景にせせらぎを見ながら、苔を楽しめます。平湯大滝の轟音、清流のせせらぎの音を楽みながら、マイナスイオンとミストを体全身で感じてください。 ※平湯温泉コース(ステーション:岡田旅館)からのスタート、または2コース連続ランもおすすめです。

19

行きたい

1

行った