1. トップページ
  2. 北海道
  3. 函館市のランニングステーション
  4. カフェ&ダイニング リット

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

カフェ&ダイニング リット

北海道函館市大手町3-8

施設名
カフェ&ダイニング リット
URL
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1058067/
住所
北海道函館市大手町3-8地図を見る
タイプ
ランニングステーション,その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
明治45年築造 土蔵カフェ。
アジア料理を中心にジャンルにとらわれない多種多様なカフェ飯、豊富なドリンクメニューと健康的なスムージー、パフェやケーキのスイーツ類も充実したラインナップをご用意しております。
投稿者
SKY RUNTRIP
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「カフェ&ダイニング リット」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

昼夜ともに楽しめる函館観光コース
昼夜ともに楽しめる函館観光コース
北海道函館市(10.3km)
ロード,トレイル,早朝,夕方,夜,往復

世界三大夜景の1つとして有名な函館の夜景。函館駅から函館山の登山道を経由して展望台に向かうコースです。日中に往復するならば、帰りも登山道を経由して戻ることができますが、夜景を見るなら夕暮れ前にスタートするのがベストです(帰りはバスかロープウェイを利用)。 函館駅からスタートして、イカ広場、金森赤レンガ倉庫、八幡坂、函館ハリストス正教会、函館護国神社などの見どころを回り、函館山の登山道に入ります。様々な登山ルートがありますが、全長2840mの旧登山道であれば入口からおおよそ20〜40分で展望台に到着することができます。 夜景を楽しんだ後はロープウェイで下り、行きのルートを戻るのがオススメです。展望台から眺めた夜の鮮やかな函館の街は、日中とはまた違う雰囲気で、特にオレンジの灯りが印象的な金森赤レンガ倉庫付近では日中との変化を見比べるのもいいでしょう。 こちらは、ASICSとANA共同で開発した、旅好きランナーにおくるランニングコースです。あなたも、走ることで見つかる地域の魅力をぜひ満喫してみませんか? 詳細は下記URLをチェック! https://tabelog.com/tieup/main/ana_SkyRuntrip/

15

行きたい

2

行った