1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 横浜市のランニングステーション
  4. みうら湯

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

香港の摩天楼の絶景堪能ラン。
香港の摩天楼の絶景堪能ラン。
香港 油尖旺区(8.2km)
ロード,早朝,往復

チムサーチョイのスターフェリーターミナルから、ホンハムまで続く海沿いのプロムナードを往復するコースです。冬場を除き高温高湿度、プロムナードは昼間と夜は観光客でごった返しますので、朝早めに走るのがおすすめです。海からの湿った空気の中を走るとバテバテになりますが、地元の香港人ランナーたちは余裕で駆け抜けていきます。走り終えれば香港の活力が全身にみなぎります。コロナが明けたらまた走りたいコースです。

2

行きたい

0

行った

朝の海ラン10キロ
朝の海ラン10キロ
愛知県西尾市(9.4km)
ビーチ,ロード,夕方,早朝,往復

潮の香りを感じながら、気持ち良く走れるコースです。 ゴールのカフェで海を見ながらの朝ご飯は格別です。

1

行きたい

0

行った

マイナスイオンだらけ 滝ラン
マイナスイオンだらけ 滝ラン
福岡県北九州市小倉南区(6.8km)
ロード,昼間,往復

北九州小倉南区 菅生の滝へ 真夏でも気軽に走れる涼しい 往復6キロのロードコース 暑いならドボンもよかぁ〜 近くには鱒淵ダムがあり距離を 伸ばそうと思えば20キロ信号無しで 走ることも可能です 無料駐車場とトイレはありますが 基本何も無い場所なので飲み物は 持っておいた方が良いと思います

1

行きたい

0

行った

大菩薩嶺縦走トレラン
大菩薩嶺縦走トレラン
山梨県甲州市(39.1km)
トレイル,早朝,片道

朝7:38甲斐大和着の電車からバスに乗り、上日川峠まで上がります。まず登山道で大菩薩嶺まで一気に行った後、大菩薩峠→小金沢山→牛奥ノ雁ヶ腹摺山→黒岳→湯ノ沢峠→大蔵高丸→ハマイバ丸→大谷ヶ丸→滝子山と甲州アルプスを縦走します。通して景色が良く、途中で植生界がある等見所満載です。d+は1500-1700mだと思います。 滝子山からはそのまま初狩駅まで降りてもいいし、笹子駅方面へ行って甲斐大和まで抜けるトレイルコースもあります。ちなみに笹子方面、甲斐大和まではめちゃくちゃ気持ち良く走れるので体力と水があれば是非どうぞ。 湯ノ沢峠にトイレがありますが、水場はないので水は多めに持っていく必要がありますのでご注意下さい。 お風呂は甲斐大和に天目山の湯、田野の湯とありますが、到着時間によってバスがない場合があるので、駅から別の場所に移動しちゃうのも手です。 この時は7-8kmだからと勝沼天空の湯まで走ってしまいましたがまあまああるのでオススメはしません😅

6

行きたい

0

行った

竜ヶ岳→端足峠→割石峠トレイルラン
竜ヶ岳→端足峠→割石峠トレイルラン
山梨県南都留郡富士河口湖町(12.7km)
トレイル,早朝,昼間,周回

ガーミン計測で獲得標高670m程の気軽に行けるコースです。後半の東海自然歩道はトレイルのハイウエイ。高低差がゆるいので走れます。行程中に水場ないので登山の装備で行きましょう。

1

行きたい

0

行った

高橋尚子ロード(長良川公園)
高橋尚子ロード(長良川公園)
岐阜県岐阜市(2.5km)
トラック,ロード,夕方,昼間,早朝,周回

きれいな長良川の河川敷ランニングスポットです。 ランナーやスケーター、釣り人、家族での散歩・遊びなど人が集まる場所。 気持ちいい場所でかなり癒されます!!

0

行きたい

0

行った

みうら湯

神奈川県横浜市南区中里1丁目25-1

施設名
みうら湯
URL
http://www.miurayu.com/
住所
神奈川県横浜市南区中里1丁目25-1地図を見る
タイプ
温浴施設,駐車場
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
地元民に人気のスーパー銭湯です。
車を停めて食事のみの利用などが可能です。
※荷物一時預かりについては、問い合わせをしてください。
投稿者
尾﨑 翔一
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「みうら湯」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

大岡川プロムナードで桜を見ながらラン
大岡川プロムナードで桜を見ながらラン
神奈川県横浜市南区(11.3km)
ロード,夜,早朝,周回

横浜市を流れる大岡川は、桜の名所としても有名です。プロムナードは桜木町から弘明寺までの全長約5.5kmと手頃な上、数百mおきに橋が架かっているので走る距離のコントロールもしやすいです。万が一リタイアすることがあっても、川沿いに京急と横浜市営地下鉄が走っているので安心です。 ここでは、弘明寺の観音橋をスタートして上流方面に走って折り返し、桜木町まで下った後に弘明寺まで戻るフルコースを紹介しています。 桜の開花がピークの時期は午前中から人が押し寄せるので、早朝に走って独り占めするのがオススメです。

8

行きたい

3

行った

【横浜弘明寺】おてらん♪ (寺社巡りラン)
【横浜弘明寺】おてらん♪ (寺社巡りラン)
神奈川県横浜市南区(3.8km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

弘明寺は、横浜の中ではローカルな場所ですがテレビの街歩き番組やCMにときどき紹介される「弘明寺商店街」があったり、その名の通り、横浜最古のお寺「弘明寺観音」があるところです! そんな弘明寺には、実は小さなお寺や神社がいっぱいあります。 たまには、お寺や神社を巡って、パワースポット、ヒーリングスポットの参考にしながら走るのも楽しいですよ! 【巡ったお寺、神社】 西光寺 → 宣正寺 → 熊野神社 → 糸繩神社 → 定光寺 → 弘明寺観音

26

行きたい

1

行った