1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 川崎市のランニングステーション
  4. Running Station try-a+

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
新緑の北信州 野沢温泉〜北竜湖周回
長野県下高井郡野沢温泉村(10km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,往復

新緑の野沢温泉、北竜湖を周る10kmコース。 アフターランは温泉や旬の食、地酒、地ビールで身体もココロも満足!

5

行きたい

0

行った

小金井 坂めぐり
小金井 坂めぐり
東京都国分寺市(8km)
ロード,指定なし,往復

東京経済大学の東端のくらぼね坂から、野川公園近くのムジナ坂まで、ハケの坂を登り下りしながら東に進み、帰りは平坦な野川沿いを走るコースです。途中で黄金の水で顔を洗いましょう。念仏坂とムジナ坂がおすすめです。 通る坂の名前は西から順に以下のとおり。 くらぼね坂 三楽の坂 さわらび坂 荒牧坂 弁車の坂 平代坂 念仏坂 なそい坂 質屋坂通り 妙貫坂 白伝坊の坂 はけの森美術館の坂 ムジナ坂

5

行きたい

0

行った

PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
PCN Green Run(2) 都会のアオシス、公園と公園をつなぐラン
東京都豊島区(15.7km)
ロード,早朝,周回

Park Connector Network Green Runの第二弾は、豊島区から文京区方面へ。定番は江戸川公園ですが、穴場は関口台公園、高低差のあるルートが公園内を走っておりプチトレランが楽しめます。( )は開園時間前とかコロナで臨時閉園でした。 池袋駅前公園〜中池袋公園〜東池袋公園〜東池袋中央公園〜日出町公園〜日出町第二公園〜南池袋公園〜関口台公園〜関口三丁目公園〜目白坂〜江戸川公園〜(肥後細川庭園)〜(目白台運動公園)〜雑司ヶ谷みみずく公園〜鬼子母神〜南池袋第二公園

2

行きたい

0

行った

宮城/松島 ランニングコース
宮城/松島 ランニングコース
宮城県宮城郡松島町(2.9km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,早朝,往復

福浦島は、多少アップダウンがありますが、気持ち良く走れるコースです。

1

行きたい

0

行った

小倉/勝山公園 近隣コース
小倉/勝山公園 近隣コース
福岡県北九州市小倉北区(3.2km)
指定なし,指定なし,指定なし

小倉に出張の際に、朝ランするコースです。 少し信号多いですが、小倉城周辺の走り易いコースです。

1

行きたい

1

行った

Running Station try-a+

神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町599

施設名
Running Station try-a+
URL
http://try-a.co.jp
住所
神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町599地図を見る
タイプ
ランニングステーション
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
ランナーが多く集まる多摩川の丸子橋近くで運営するランニングステーションです。週末ともなると信号がなく、走りやすい場所を求めて東京や横浜など各地からランナーが集まります。多摩川は四季折々の自然豊かな光景が広がり走る楽しさを感じさせてくれます。
また近くには等々力渓谷や多摩川台公園など魅力あるスポットもございます。ぜひ一度お越しください。スタッフ一同お待ちしております。
投稿者
Runtrip Official
特典内容
ラントリップ会員全員が、利用料10%offとなります。

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「Running Station try-a+」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

ハートの木にほっこりするジャスト6km!
ハートの木にほっこりするジャスト6km!
神奈川県川崎市中原区(6km)
夕方,昼間,早朝,周回

多摩川の丸子橋にあるランニングステーションtry-a+から、ガス橋と丸子橋を周回する一周ジャスト6kmのコースをご紹介いたします。 まずは川崎側をスタートし、見えてくるのが多摩川ゴルフ倶楽部。多摩川に面したショートタイプのゴルフ場です。そのコース内にあるのがハートの木。その可愛らしさに思わずニッコリしていまいます。 走る環境は、土手の上のコンクリートか、下の未舗装のどちらかを選ぶことができます。おススメは、未舗装のコースで、足に優しく、幅も広く走りやすいです。 折り返しは、ガス橋。東京側に入ります。もとはガスを鶴見から都内に供給するためにつくられたそうです。 渡った先は、ご存知、サクラの名所。 撮影した日は、桜も散っていましたが、春を感じる花々がランニングを楽しませてくれます。 後半に待ちかまえているのがZ坂。時計回りだと、下りですが、後日、周回を反時計回りにしてしてチャレンジしてみてください。 そして、最後に渡るのが丸子橋。 美しい曲線を描いたアーチがアート。足元のタイル一つ一つがお洒落です。 再び川崎側に入ればそこがゴール! なんと距離はぴったり6km。周回すればトレーニングの目的によって使いやすく、時計回りと反時計回りを交互に周回すれば違った景色が楽しめます。2月に30km走をやりました。 一つ自分のコースとして持っておくと便利ですよ。ぜひ走りに来てくださいね!

10

行きたい

1

行った