1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 小田原市のランニングステーション
  4. 小田原 万葉の湯

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

小田原 万葉の湯

神奈川県小田原市栄町1丁目5-14

施設名
小田原 万葉の湯
URL
http://www.manyo.co.jp/odawara/
住所
神奈川県小田原市栄町1丁目5-14地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
小田原駅より徒歩1分。小田原城まで徒歩5分ほどの場所にある「万葉の湯」です。6階建てのゆったりとした空間に、万葉の湯ならではのおもてなしの三つの心「極上の湯」「極上の味」「極上のやすらぎ」でお出迎え致します。
投稿者
小田原・お堀端 万葉の湯
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「小田原 万葉の湯」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

小田原パンケーキラン〜城下町と海を眺めてモーニング〜
小田原パンケーキラン〜城下町と海を眺めてモーニング〜
神奈川県小田原市(4.7km)
ロード,昼間,早朝,片道

【概要】 小田原にプチトリップして、爽快なモーニングを楽しむコースです! 小田原を走る「おだわラン」を満喫します! 神奈川県小田原市は戦国時代に北条氏 が栄えた城下町。 難攻不落の小田原城や二宮金次郎を祀った報徳二宮神社。地元グルメ満載のかまぼこ通り、青くきらめく御幸が浜海岸など、見所満載!! 最後は、小田原城近くのパンケーキ店「湘南パンケーキ」でモーニングをしましょー(^^) 【コース】 ①小田原駅東口からスタート ②お堀端通りを通って小田原城址公園へ ③小田原城を麓から眺める ④報徳二宮神社でご利益アップ ⑤国道1号線へ。ういろう博物館で記念撮影 ⑥国道1号線を渡ってかまぼこ通りへ ⑦珍しいかつおぶし博物館を見学 ⑧かつおぶし博物館傍の道から海へ ⑨かまぼこ通りに戻って市街地へ ⑩湘南パンケーキ前でゴール。美味しい食事を満喫! ※荷物は小田原駅のコインロッカーに預けて走ります。 ※小田原城売店や報徳二宮神社傍のカフェ、かまぼこ通りなど、食べ歩きスポットも満載です。 ※温泉に浸かりたい人は小田原駅付近にある万葉の湯がおススメです!ランステ利用は出来ないので注意。

27

行きたい

1

行った

小田原城下町〜酒匂川リバーサイドコース
小田原城下町〜酒匂川リバーサイドコース
神奈川県小田原市(12.8km)
ロード,早朝,昼間,夕方,周回

小田原城と酒匂川をまわるコースです。 室町時代から北条家の城下町として栄え、東海道有数の宿場町として多くの人を迎えてきた小田原を走ります。 小田原城から酒匂川までは、箱根駅伝の4区と7区のコースでもある国道1号線を走ります。 箱根7区のランナーの目線で酒匂橋を越えたら、左折して上流方面を目指します。 途中東海道新幹線の走る高架下をくぐったらぐるりと小田原駅を目指してもどります。 余裕のある方は、城山陸上競技場を目指して山を登ってみてもいいかもしれません。 交通量の多い場所もあるので、注意して走ってみてください。

70

行きたい

7

行った