1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 足柄下郡箱根町のランニングステーション
  4. 湯本富士屋ホテル

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

湯本富士屋ホテル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1

施設名
湯本富士屋ホテル
URL
https://www.yumotofujiya.jp/
住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1地図を見る
タイプ
駐車場,温浴施設,宿泊施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
新宿からロマンスカーで約90分、箱根湯本駅から徒歩3分にある風光明媚な丘の上にある美しい老舗ホテル。青い空と豊富な緑に囲まれた洗練されたモダンリゾート。
投稿者
Duracell Go
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「湯本富士屋ホテル」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

箱根駅伝5区と6区の体験ランコース
箱根駅伝5区と6区の体験ランコース
神奈川県足柄下郡箱根町(5.6km)
ロード,早朝,往復

箱根湯本温泉・天成園をスタート&ゴールとして、箱根駅伝5区の上りと6区の下りを少しずつ体験できるトリップランにぴったりの約5.6kmコースです。 昼間は観光客や車が多いので、早朝に走るのがオススメです。 11月中旬、6時過ぎの夜明けとともに走りましたが、車も人も少なくて走りやすかったです。 上りの途中から歩道が無くなるので、無くなったらUターンして戻って来た方か安全です。 (私は歩道が無くなってから少し上りましたが、少ないとはいえ車の迷惑になりそうだったのでしばらくしてUターンしました。)

1

行きたい

0

行った

研修ラン 箱根湯本で軽くトレラン
研修ラン 箱根湯本で軽くトレラン
神奈川県足柄下郡箱根町(7.8km)
トレイル,昼間,周回

箱根湯本でご褒美研修があったので有給をとり、研修という名目を勝手に取り払い、ご褒美デーとし宴会前にトレランした訳だ。 ロマンスカーをひとりで乗り、箱根湯本到着。スタートは湯本富士屋ホテルだが、着替える場所はなし。仕方なくトイレでいつものランニングスタイルに着替え、早雲寺方面へ。 目的地もなかった訳だが、星野リゾートホテルは見てみたいと思い、とにかく坂を登る。途中旧東海道をしのぶ石畳をゆき星野リゾート到着。入り口は結構敷居高い感じ。なので、玄関みて下山(というかただの折り返し) 時間もあったので、今度はゴルフ場(小田原湯本カントリークラブ)方面へ。ゴルフ場てっぺんまで約1kmは舗装道路でラン。 下山はゴルフ場脇から伸びるケモノ道へ。とはいえ整備された道っぽい雰囲気残しつつも、昨年の台風の影響を未だに受けている状況。下山でなければ通れなかったと思います。

6

行きたい

3

行った