1. トップページ
  2. 神奈川
  3. 足柄下郡箱根町のランニングステーション
  4. 湯本富士屋ホテル

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

町田RUN🏃‍♂️🏃‍♀️💨#2
町田RUN🏃‍♂️🏃‍♀️💨#2
東京都町田市(13.6km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

野津田公園から町田駅までの往復RUNしてきました。お目当ての靴があったら試し履き...と思ったら取り扱ってなかったとのことで叶わず(;´ω`)残念。

0

行きたい

0

行った

ヘルスロード
ヘルスロード
石川県能美市(9.1km)
ロード,昼間,早朝,片道

新寺井駅と鶴来駅を結んでいた北陸鉄道能美線(能美電)が1980年に廃線となり、線路跡に整備された桜並木の道。 約2000本の桜並木が約9km続いています。現在はない、徳久駅から岩本駅の辺りまでが桜並木。 物見山陸上競技場に駐車場あり。トイレは物見山競技場と宮竹町のヘルスロード沿いの公園にあり。 一部車両も通れる区間あり注意。 信号なしの横断歩道で車道を横切る場所数ヶ所注意。

7

行きたい

0

行った

癒しの等々力渓谷ラン!
癒しの等々力渓谷ラン!
神奈川県川崎市中原区(8.9km)
ロード,早朝,昼間,夕方,往復

東京23区内唯一の渓谷で、ここは都内なのかと、疑ってしまうほどの魅力ある癒しのスポットです。往路は丸子川沿いに走り、復路は多摩川を走ります。ランステtry-a+からスタートする往復9kmのオススメのコースです。ぜひ走ってみてください!

10

行きたい

4

行った

緑、花、川、🐶🧡に会える7-8kmコース
緑、花、川、🐶🧡に会える7-8kmコース
東京都杉並区(7.3km)
指定なし,夕方,早朝,片道

善福寺川と神田川が交わるところまで 行ってみたくてやってみた♪ 善福寺川沿いはスタート地点から しばらくちょっと狭いです💦 でも2-3km行ったあたりかな? 少し広くなって走りやすい👍👍👍 ワンコのお散歩がたくさんいるので 犬好きにはオススメ🧡 公園もいっぱいあるから休憩も🙆‍♀️ あ、地図上ではずっと川沿いになってますが、 何箇所かで工事してるので少し🤏それます。 でもランナーさんもいるので方向音痴😱 な私でも迷子にはなりませんでした! それと信号機🚥はほとんどないですけど、 道を何度も挟むので その際はお気をつけください!

5

行きたい

1

行った

健都レールサイドパーク
健都レールサイドパーク
大阪府吹田市(9km)
ロード,指定なし,指定なし

JRの吹田駅から岸辺を超えて千里丘の手前までのJR沿いの公園で、遊歩道には四季折り折りの花が咲き、今は桜が満開です。 また健都と言われる通り、ストレッチができる運動具が色々と設置されているのも嬉しいところです。

2

行きたい

0

行った

谷保天満宮→多摩川→旧甲州街道
谷保天満宮→多摩川→旧甲州街道
東京都国立市(17.8km)
ロード,昼間,周回

谷保駅スタートゴールの周回コースです。谷保天満宮の中、多摩川沿い、桜ヶ丘カントリー倶楽部沿いのアップダウン、旧甲州街道など、変化に富んだコースになっていると思います。

1

行きたい

0

行った

湯本富士屋ホテル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1

施設名
湯本富士屋ホテル
URL
https://www.yumotofujiya.jp/
住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1地図を見る
タイプ
駐車場,温浴施設,宿泊施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
新宿からロマンスカーで約90分、箱根湯本駅から徒歩3分にある風光明媚な丘の上にある美しい老舗ホテル。青い空と豊富な緑に囲まれた洗練されたモダンリゾート。
投稿者
Duracell Go
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「湯本富士屋ホテル」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

研修ラン 箱根湯本で軽くトレラン
研修ラン 箱根湯本で軽くトレラン
神奈川県足柄下郡箱根町(7.8km)
トレイル,昼間,周回

箱根湯本でご褒美研修があったので有給をとり、研修という名目を勝手に取り払い、ご褒美デーとし宴会前にトレランした訳だ。 ロマンスカーをひとりで乗り、箱根湯本到着。スタートは湯本富士屋ホテルだが、着替える場所はなし。仕方なくトイレでいつものランニングスタイルに着替え、早雲寺方面へ。 目的地もなかった訳だが、星野リゾートホテルは見てみたいと思い、とにかく坂を登る。途中旧東海道をしのぶ石畳をゆき星野リゾート到着。入り口は結構敷居高い感じ。なので、玄関みて下山(というかただの折り返し) 時間もあったので、今度はゴルフ場(小田原湯本カントリークラブ)方面へ。ゴルフ場てっぺんまで約1kmは舗装道路でラン。 下山はゴルフ場脇から伸びるケモノ道へ。とはいえ整備された道っぽい雰囲気残しつつも、昨年の台風の影響を未だに受けている状況。下山でなければ通れなかったと思います。

0

行きたい

1

行った