JA佐渡ミルク工房 イル・クオーレ

都道府県
会員特典
拠点タイプ
拠点機能
検索

今週のおすすめランニングコース

JA佐渡ミルク工房 イル・クオーレ

新潟県佐渡市吾潟

施設名

JA佐渡ミルク工房 イル・クオーレ

URL

タイプ

駐車場

機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント

もともと道の駅だった場所(現在は「新潟国際芸術学院佐渡研究院」)なので、駐車場やトイレを利用できます。
駐車場に併設してソフトクリームを売っているお店があり、地元の方にも評判。すぐ近くに温泉もあります。

投稿者

大森英一郎

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「JA佐渡ミルク工房 イル・クオーレ」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。
情報の誤りを報告する

周辺のコース

加茂湖1周コース【16km】

加茂湖1周コース【16km】

 新潟県佐渡市(16.4km)

ロード,早朝,昼間,夕方,周回

佐渡島の玄関口とも言える港、両津港の近くにある加茂湖をぐるっと1周する約16kmほどのコースです。 コースのほとんどの場所で加茂湖沿いを走ることができ、優れた景観を眺めながらフラットの道を走ることができます。また、加茂湖は牡蠣の養殖が盛んなため、漁師小屋の近くには積み上がった牡蠣の殻の山を見かけます。 一部、道の真ん中にゴムが敷いてある箇所もあり、全体的に歩きやすく・走りやすく整備されています。 湖の東側は一般道を走るエリアがありますので、車にはご注意ください。湖の周りには街灯がありません。

 10

行きたい

 1

行った