1. トップページ
  2. 東京
  3. 千代田区のランニングステーション
  4. らくスパ1010神田

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

らくスパ1010神田

東京都千代田区神田淡路町2丁目9-9

施設名
らくスパ1010神田
URL
http://rakuspa.com/kanda/
住所
東京都千代田区神田淡路町2丁目9-9地図を見る
タイプ
温浴施設
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
入浴料は3時間460円で、後払いです。
受付でランニング使用を伝え、靴の鍵と引き換えに番号札をもらいます。
左側のスペースの更衣室で着替えて、ロッカーに荷物を預けます。更衣室は試着室のような個室タイプで男女各2つずつなので、大勢で行く時は順番待ちになります。またロッカーは100円で有料です。(無料にしてほしい…)
ランから戻ってきたらロッカーから荷物を出し、受付で番号札を渡すと、靴の鍵を返してもらえます。これがそのまま入浴料や館内での飲食の精算キーになります。
あとは普通にお風呂に入ります。帰る際に出口でキーを返し、入浴料や飲食代などを精算します。

投稿者
Nori
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「らくスパ1010神田」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

東京観光ラン(アキバ-銀座-東京タワー-東京駅-アキバ)
東京観光ラン(アキバ-銀座-東京タワー-東京駅-アキバ)
東京都千代田区(19.6km)
ロード,早朝,指定なし

メイドさん達に見送られながらアキバを出発。中央通りを南下直進→神田→日本橋→京橋→銀座へ。銀座を抜けると第一京浜に入り新橋→大門→札の辻で右折。目の前には東京タワーがドーン! そのまま東京タワーに向かって直進→慶應義塾大学東門→赤羽橋→芝公園グラウンド前で左折。日比谷通りを北上すると増上寺→御成門→環ニ通りで左を見れば虎ノ門ヒルズ! 日比谷公園→二重橋前→和田倉門左折すると東京駅丸の内の駅舎! 右折して直進するとアキバです。

5

行きたい

2

行った

外堀通り時計周り
外堀通り時計周り
東京都千代田区(15.2km)
ロード,昼間,早朝,周回

昌平橋をスタート&ゴールにして、外堀通りを時計周りで一周するコースです。 多くの橋がかかり、多くの特徴的な建物があり、線路も近く、それぞれの好みで走れるコースだと思います。 赤坂見附から四谷、水道橋から御茶ノ水が上り坂になりますが、ここ以外はほぼ平なコースです。 大きな通りとなるため、信号待ちは長くなってしまいます。 スタート&ゴールの"らくスパ1010神田"さんは11時からの営業となるため、早い時間に走る場合は秋葉原駅周辺のコインロッカーを使うと良いかと思います。 そして故障や天候不良等により気持ちが萎えた場合、レンタル自転車や電車の路線を使ってゴール地点に戻りやすいコースとなってます。

12

行きたい

2

行った

浅草寺〜隅田川テラス
浅草寺〜隅田川テラス
東京都千代田区(8.7km)
ロード,夜,早朝,周回

御茶ノ水のスーパー銭湯、らくスパ1010神田はランステ利用できるので、そこて着替えてスタート。 雷門をくぐり浅草寺に参詣したあと、隅田川に出てスカイツリーを眺め、そのまま隅田川テラスを気持ちよく走ります。 スタート地点に戻った後は、お風呂に入ってさっぱりしましょう。

9

行きたい

1

行った