1. トップページ
  2. 東京
  3. 江東区のランニングステーション
  4. MIFA Football Park

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

The 奥多摩ラン (マイベストコース)
The 奥多摩ラン (マイベストコース)
東京都青梅市(40.9km)
トレイル,ロード,昼間,早朝,片道

御岳渓谷遊歩道、大多摩ウォーキングトレイル、奥多摩むかし道、奥多摩湖いこいの道を組み合わせた軍畑から奥多摩湖浮橋までのコースです。距離が40Kmと長いですが軍畑から奥多摩駅、奥多摩駅から奥多摩湖、奥多摩湖から浮橋までとコースを区切っても奥多摩を楽しむ事ができます。

71

行きたい

1

行った

六本木けやき坂の圧巻イルミスポットを目指すシティナイトラン
六本木けやき坂の圧巻イルミスポットを目指すシティナイトラン
東京都港区(7.2km)
指定なし,夜,周回

ハロウィンが終わり11月に入ると本格的なウィンターシーズンへ突入。街は徐々にイルミネーションに包まれて華やかになりますね。
そんなTOKYOイルミネーションの中でもNO.1の呼び声が未だに高い六本木けやき坂のイルミネーションを目指すナイトランコースです。
けやき坂を登ると、写真スポットの表示があるのでそちらを目指して走ります。ランステは表参道の清水湯。銭湯ですがランステ利用ができるので、そこで着替えて荷物を預けて1時間ほどのラントリップ です。

22

行きたい

1

行った

FUN RUN TUESDAY ~Halloween RUN~
FUN RUN TUESDAY ~Halloween RUN~
東京都千代田区(9.6km)
ロード,夕方,夜,往復

ハロウィン前日の六本木。
「どんなもんかな~」と、珍しいもの見たさにグループラン。
意外と静かなもんでした。笑

走ったことのある道も、季節のイベントごとにRuntripで訪ねてみると、面白いものですね。

8

行きたい

0

行った

Hita river bed run
Hita river bed run
大分県日田市(7km)
ロード,昼間,周回

A round trip about 7km

6

行きたい

1

行った

日本初のワイン醸造所まで30km
日本初のワイン醸造所まで30km
茨城県つくば市(30.8km)
ロード,早朝,昼間,夕方,片道

筑波山口からロング走をしたかったのでチャレンジしてみました。
りんりんロード~学園東大通り~西大通り~牛久シャトーまで30㎞。おおよそ8㎞毎にコンビニ休憩も可能です。
帰路は,JR牛久駅~常磐線~ひたち野うしく駅~バス~つくば駅~バス~筑波山口まで戻れます。

12

行きたい

1

行った

円山~幌見峠~磐渓
円山~幌見峠~磐渓
北海道札幌市中央区(21.9km)
トレイル,ロード,夕方,周回

軽い気持ちで円山をトレイル…!!
動物園側から下山しGoogleMAPを見ながら南へもう少し脚を伸ばす…
この調子で藻岩山も!!
距離感全く無視のまま幌見峠をクリアした時点で、日没間際… 藻岩山は断念した
ここから戻るのもどうかと思い、磐渓~真駒内方面へ向かうも.周囲は真っ暗…
ただ、札幌市 石山通は明るい!! オマケに下り基調のアスファルト路面ということで快調に帰路着きました…。冬間近の晴天と、夕暮れランを満喫出来ました!!

5

行きたい

0

行った

MIFA Football Park

東京都江東区豊洲6丁目

施設名
MIFA Football Park
URL
http://mifafootballpark.com/event/MIFARUN.html
住所
東京都江東区豊洲6丁目地図を見る
タイプ
ランニングステーション,その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
フットサルコートのあるクラブハウスです。
ロッカー・シャワーのみのランステ利用もOK。
投稿者
大森英一郎
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「MIFA Football Park」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

豊洲・お台場シーサイド夜景ラン
豊洲・お台場シーサイド夜景ラン
東京都江東区(11.1km)
ロード,夜,周回

東京の夜景を楽しむ海沿いのランニングコースです。ランニングデートや観光ランにぴったりです。 レインボーブリッジや観覧車、東京のビル群が夜の海にきらきらと反射して光るのを眺めながら走ることができます。 【コースポイント地点】 MIFA Football Park(ランステ)→豊洲ぐるり公園→富士見橋→夢の大橋→パレットタウン大観覧車→自由の女神像→お台場海浜公園→のぞみ橋→富士見橋→豊洲ぐるり公園→豊洲六丁目公園→豊洲ららぽーと→MIFA Football Park(ランステ) 【ビューポイント】 豊洲ぐるり公園から見る東京タワー方面やお台場方面の夜景がとてもきれいです。観覧車に向かって走るときに通る、夢の大橋のライトアップも幻想的できれいです。自由の女神像があるお台場海浜公園側からもレインボーブリッジを眺めることができます。 【お手洗いポイント】 豊洲ぐるり公園内にもお手洗いが点在しています。ヴィーナスフォートも23時まで開館しているため、遅めの時間でもお手洗いに立ち寄ることができます。 【お楽しみ】 ヴィーナスフォートの飲食フロアは23時まで開館しているため、立ち寄るのもいいかもしれません。ちなみにわたしはフローズンヨーグルトショップに惹かれました。笑 【注意】 豊洲ぐるり公園のスタートの反対側は夜になると人通りが少ないので女性が一人で走るのは怖いかもしれません。 【詳細】 出発はMIFA Football Park。 ■ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩2分 ■ 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅から徒歩13分 ランニングデートや東京観光ランにぴったりなコースです。東京の夜景を楽しむことができます。景色がきれいなコースであるため、よく映画やドラマ、ミュージックビデオのロケ地に使われています。わたしが走った時もちょうどドラマの撮影が行われていました。最近話題になった「名探偵コナン ゼロの執行人」や「おっさんずラブ」のロケ地にもなっています。

54

行きたい

4

行った

東京ベイエリアを楽しむ道
東京ベイエリアを楽しむ道
東京都江東区(11.9km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

豊洲をスタートしてまずは晴海大橋(写真2枚目)を走ります。天気の良い日は綺麗なブルーの光景を横目に清々しい気持ちになる道です。その後、勝どき橋を渡って左折すれば築地(写真3、4、5、6枚目)です。日曜日や夕方にはお店が閉まっていることは多いですが、朝からお昼にかけては、東京を代表するグルメスポットでの食事に舌鼓を打つことでしょう。 腹ごしらえをすませて、ゆっくりとリラックスしながら浜離宮(庭園内は有料)の側道、芝浦ふ頭を通過して、レインボーブリッジ(写真7枚目)を渡ります。芝浦ふ頭あたりは倉庫も多く、トラックなど大型の車も多いので気をつけましょう。レインボーブリッジは北側と南側どちらかを自由に選択して通行することになりますが、北側からは東京湾を一望でき、南側からはお台場やフジテレビが一望(写真8枚目)できます。 橋を渡り終えたらお台場に到着。お台場ではビーチを眺められます。トイレも食事もできるので、その辺りで一息つくのもいいでしょう。少しまわり道して、プロムナードを走りながら有明方面を目指してもいいでしょう。最後にはお台場から発着点である豊洲に帰ってきますが、天気が良ければ素晴らしい景色(写真1枚目)が見られるでしょう。 全体的に埋立地を走るので基本的にフラットですが、交通量が多いエリアもあるので十分注意してください。朝の早い時間や、夜遅い時間、さらには日によってレインボーブリッジを渡れない日があるので、事前に通行できる時間帯を調べていきましょう。

46

行きたい

10

行った

豊洲・お台場をぐるり1周。東京ベイエリアコース
豊洲・お台場をぐるり1周。東京ベイエリアコース
東京都江東区(11.9km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

豊洲から築地、浜離宮、芝浦ふ頭へ向かいレインボーブリッジを渡ります。芝浦ふ頭あたりは倉庫も多く、トラックなど大型の車も多いので気をつけましょう。 レインボーブリッジからは東京湾を一望できます。いくつか開けたスポットがあるので、その辺りで一息ついてもいいかもしれません。 橋を渡り終えたらお台場に到着。夜だと光り輝くお台場の夜景が目に飛び込んできます。 お台場ではビーチを眺められます。少しまわり道して、プロムナードを走りながら有明方面を目指しても良いでしょう。 全体的に埋立地を走るので基本的にフラットですが、交通量が多いエリアもあるので十分注意してください。 日によってレインボーブリッジを渡れない日があるので、事前に調べていきましょう。

104

行きたい

19

行った