1. トップページ
  2. 東京
  3. 江東区のランニングステーション
  4. MIFA Football Park

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

緑と花壇の綺麗な品川区公園巡りRun
緑と花壇の綺麗な品川区公園巡りRun
東京都品川区(8.4km)
ロード,昼間,早朝,片道

文庫の森、林試の森公園、しながわ中央公園、戸越公園の順に、緑や花壇を楽しみながら走りました。 林試の森公園は緑の中を走るのが気持ち良く、まるで高原に来たような気分! ウッドチップの敷かれた所もあって気持ち良く走れます。 距離を増やしたければ、林試の森公園の中を何周か走っても良いですね。 しながわ中央公園も季節ごとの花壇が楽しめます。 今の時期、紫陽花が満開で見頃でした。 戸越公園でゴールして、池の周りのんびり歩いてクールダウンしました。 梅雨時は雨上がりなどは、滑るので要注意です。 写真1枚目 しながわ中央公園の紫陽花 写真2枚目 文庫の森 写真3枚目 林試の森公園 写真4枚目 途中地図にないトンネル走れます! 写真5〜8枚目 しながわ中央公園花壇 写真9枚目 戸越公園、池の周り細い道ですが散策出来ます。

15

行きたい

0

行った

京都 和菓子ロード
京都 和菓子ロード
京都府京都市北区(11.5km)
ロード,昼間,早朝,片道

京都の有名和菓子を巡るコースです。 上賀茂神社 やきもち食べ比べ (葵屋、神馬堂)個人的には神馬堂が美味しい → 下鴨神社 加茂みたらし茶屋 みたらし団子 → 出町ふたば 豆餅 → 五建ういろ本店 ういろう → 今西軒 おはぎ 鴨川沿い中心のコースですので、とても走りやすいです。ただ、完全にカロリーオーバーですので、ご注意ください。

11

行きたい

0

行った

富山市中心街、緑と水と山
富山市中心街、緑と水と山
富山県富山市(20km)
ロード,昼間,周回

富山市中心街を走る為、五福公園に車を駐車。桜並木で有名な松川べりを走り富山駅北環水公園、世界一美しいスタバを見ながら(笑)富山北大橋から富山マラソンコース後半一部試走しつつ、ラストに激坂オプションで呉羽山アタック。最後も神通川堤防道路(超桜並木)を走り20kmゴール。

13

行きたい

0

行った

摂津峡からポンポン山目指して
摂津峡からポンポン山目指して
大阪府高槻市(24.6km)
トレイル,ロード,昼間,早朝,往復

摂津峡手前の温泉施設 祥風苑に車を停めて、摂津峡を目指します。遊歩道を走って白滝見てから、三好山へ登ります。ここには、芥川山城跡があり、大阪平野が一望出来ます。来た道まで戻り、キレイな水路沿いに東海自然歩道を走っていきます。本山寺まで5kmほどの坂道ロードですが、途中昨年の台風でなぎ倒された山肌一面の倒木には驚かせられます。そこから4kmほどでポンポン山に登頂ですが、ここからは京都市内も見ることが出来ます。後は、来た道を折り返していき、最後は川へドボン💦が最高です。びしょ濡れになっても、そのまま祥風苑の温泉へ♨️ 温泉利用で駐車料金3時間無料、館内で2000円以上の食事で+3時間の計6時間が無料になります。

10

行きたい

0

行った

近江八幡ランニング 日牟禮八幡宮〜ラコリーナへ
近江八幡ランニング 日牟禮八幡宮〜ラコリーナへ
滋賀県近江八幡市(2.7km)
ロード,昼間,早朝,片道

日牟禮八幡宮をスタート、水郷、近江兄弟社、ヴォーリズ記念館などの歴史建造物を巡り、たねやの経営するラコリーナを目指します。

10

行きたい

0

行った

サンマルタン運河ぞいツアーコース
サンマルタン運河ぞいツアーコース
フランス パリ(2.6km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

素敵なカフェやお店があることで注目のサンマルタンの運河ぞいを走りながら少し寄り道してグルメスポットを回るコースです。基本的に運河の河川敷は石畳の地面になっているので少々走りにくいかもしれませんが、走りやすさをとるなら河川敷より車道に近い歩道を走ってもよいでしょう。 このコースの寄り道は運河を右に曲がってLancry通りには言ったところから始まります。 ⑴まずは通りの右手、Sur Merというシーフードのカフェを通過します。新鮮なオイスターと白ワインのランチがオススメです。 ⑵その通りを左折したところに、行列のできる、Du Pain et des Idées(デュパンエデジデ)というパン屋さんがあります。をこのパン屋さんでは、パンデザミというシンプルなパンがオススメです。 ⑶パン屋の前でさらに左折して運河に戻りますが運河沿いのその角に、Chez Pruneというカフェがあります。ここはいつも地元の人たちでいっぱいで、ランチでお魚やお肉、パスタはどれも美味しいのでオススメです。 ⑷そこから運河沿いのランに戻りますが、折り返し地点のあたりから先は、午前中はマルシェが開かれます。野菜や新鮮な魚、お肉などがずらっと並ぶので見ているだけでも楽しいエリアなので、ランニングコースとしてだけでなくお散歩コースとしても楽しめるかも!

4

行きたい

0

行った

MIFA Football Park

東京都江東区豊洲6丁目

施設名
MIFA Football Park
URL
http://mifafootballpark.com/event/MIFARUN.html
住所
東京都江東区豊洲6丁目地図を見る
タイプ
ランニングステーション,その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
フットサルコートのあるクラブハウスです。
ロッカー・シャワーのみのランステ利用もOK。
投稿者
大森英一郎
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「MIFA Football Park」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

豊洲・お台場シーサイド夜景ラン
豊洲・お台場シーサイド夜景ラン
東京都江東区(11.1km)
ロード,夜,周回

東京の夜景を楽しむ海沿いのランニングコースです。ランニングデートや観光ランにぴったりです。 レインボーブリッジや観覧車、東京のビル群が夜の海にきらきらと反射して光るのを眺めながら走ることができます。 【コースポイント地点】 MIFA Football Park(ランステ)→豊洲ぐるり公園→富士見橋→夢の大橋→パレットタウン大観覧車→自由の女神像→お台場海浜公園→のぞみ橋→富士見橋→豊洲ぐるり公園→豊洲六丁目公園→豊洲ららぽーと→MIFA Football Park(ランステ) 【ビューポイント】 豊洲ぐるり公園から見る東京タワー方面やお台場方面の夜景がとてもきれいです。観覧車に向かって走るときに通る、夢の大橋のライトアップも幻想的できれいです。自由の女神像があるお台場海浜公園側からもレインボーブリッジを眺めることができます。 【お手洗いポイント】 豊洲ぐるり公園内にもお手洗いが点在しています。ヴィーナスフォートも23時まで開館しているため、遅めの時間でもお手洗いに立ち寄ることができます。 【お楽しみ】 ヴィーナスフォートの飲食フロアは23時まで開館しているため、立ち寄るのもいいかもしれません。ちなみにわたしはフローズンヨーグルトショップに惹かれました。笑 【注意】 豊洲ぐるり公園のスタートの反対側は夜になると人通りが少ないので女性が一人で走るのは怖いかもしれません。 【詳細】 出発はMIFA Football Park。 ■ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩2分 ■ 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅から徒歩13分 ランニングデートや東京観光ランにぴったりなコースです。東京の夜景を楽しむことができます。景色がきれいなコースであるため、よく映画やドラマ、ミュージックビデオのロケ地に使われています。わたしが走った時もちょうどドラマの撮影が行われていました。最近話題になった「名探偵コナン ゼロの執行人」や「おっさんずラブ」のロケ地にもなっています。

60

行きたい

4

行った

豊洲・お台場をぐるり1周。東京ベイエリアコース
豊洲・お台場をぐるり1周。東京ベイエリアコース
東京都江東区(11.9km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

豊洲から築地、浜離宮、芝浦ふ頭へ向かいレインボーブリッジを渡ります。芝浦ふ頭あたりは倉庫も多く、トラックなど大型の車も多いので気をつけましょう。 レインボーブリッジからは東京湾を一望できます。いくつか開けたスポットがあるので、その辺りで一息ついてもいいかもしれません。 橋を渡り終えたらお台場に到着。夜だと光り輝くお台場の夜景が目に飛び込んできます。 お台場ではビーチを眺められます。少しまわり道して、プロムナードを走りながら有明方面を目指しても良いでしょう。 全体的に埋立地を走るので基本的にフラットですが、交通量が多いエリアもあるので十分注意してください。 日によってレインボーブリッジを渡れない日があるので、事前に調べていきましょう。

118

行きたい

21

行った