1. トップページ
  2. 東京
  3. 青梅市のランニングステーション
  4. 成木の家

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

今週のおすすめランニングコース

古(いにしえ)の貿易港・菊池川高瀬の史跡めぐり
古(いにしえ)の貿易港・菊池川高瀬の史跡めぐり
熊本県玉名市(3.3km)
ロード,早朝,昼間,周回

熊本県玉名市の高瀬地区は、かつて菊池川沿いで生産された菊池米(高瀬米)の積出港で、大阪まで船で運ばれていたそうです。 そんな歴史ある川沿いのランニングコース。高瀬裏川沿いの道は細く柵もないので、走らず歩きで回ってください。石造りの眼鏡橋などが残され、5月には花菖蒲が咲く美しい道。ところどころ、史跡の解説もあります。(2023年5月現在)

3

行きたい

0

行った

世田谷緑道ぐるりラン2023
世田谷緑道ぐるりラン2023
東京都世田谷区(15.9km)
ロード,早朝,周回

池尻大橋付近で目黒川に合流する、北沢川と烏山川の二つの緑道をぐるりと巡るラン。途中に点在するパン屋さんでお腹を満たしながら、夏でも日陰が多く涼しい緑道にココロもカラダも満足するラン。スタートは豪徳寺。福を招く猫たちの御利益もきっとあるはず👍

10

行きたい

0

行った

新潟ハーフマラソンのコース(21.0975km)
新潟ハーフマラソンのコース(21.0975km)
新潟県新潟市中央区(21.2km)
ロード,昼間,片道

新潟ハーフマラソンのコースです。本番前の試走にどうぞ。 新潟スタジアム(ビッグスワン)を出発点に、住宅街や、新潟が誇るコシヒカリを育む田んぼを駆け抜けます。比較的平坦なコースです。

0

行きたい

0

行った

成木の家

東京都青梅市成木7丁目

施設名
成木の家
URL
http://www.kfctriathlon.jp/html/project_nariki_2011.html
住所
東京都青梅市成木7丁目地図を見る
タイプ
その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
基本的には休日のみオープンです。
すぐそばにバス停(ただし1日数本)、トイレ、自販機あり。
その他情報は「成木の家通信」を参考にしてください!
投稿者
FUJIO MIYACHI
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「成木の家」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

新緑の成木の森を走ろう。
新緑の成木の森を走ろう。
東京都青梅市(14.8km)
トレイル,早朝,周回

毎年、5月第2日曜に行われる「TOKYO成木の森トレイルラン」のメインコースです(大会ルートは毎年一部変更)。毎年、4月〜6月くらいにかけてが緑が徐々に増えオススメです。ただし、冒頭にあるように5月2週目は大会があるので別日程をオススメします。また、ルートはマイナーな部分も含まれるので土地勘のない方は地図を携行するなどしてください。 また、先日の青梅高水ルートよりもコース難易度はやや高めです。万全の準備をして楽しんでください。

51

行きたい

3

行った