1. トップページ
  2. 鳥取
  3. 米子市のランニングステーション
  4. ノンカフェ (Non cafe)

会員特典
拠点タイプ
拠点機能

検索

ノンカフェ (Non cafe)

鳥取県米子市米原6-1-14

施設名
ノンカフェ (Non cafe)
URL
https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31003033/
住所
鳥取県米子市米原6-1-14 地図を見る
タイプ
その他
機能

ロッカー

シャワー

駐車場

更衣室

トイレ

コメント
モーニングからランチ、カフェ、ディナーを利用できお一人様でもご家族でもお気軽に利用して頂きたい完全分煙のカフェですのでご来店の際に是非お申し付け下さい。各種カード、Paypay利用可
特製ダレが自慢のローストビーフの丼で他にもサラダ、ドリンクが付いています。人気のローストビーフ丼を県外の方にも気軽に召し上がって頂きたいのと、ランナーの方が持ち帰ってホテルでも食べられるようにテイクアウトも可能です。
SNS投稿で#ノンカフェ#noncafeでそこから100円引きします。
投稿者
SKY RUNTRIP
特典内容

※画像やステーションの情報はユーザーが投稿した当時の情報です。
正確性は保証されませんので、必ず事前に各施設にご確認のうえ、ご利用ください。

「ノンカフェ (Non cafe) 」の運営者・オーナ様はラントリップ会員(無料)になると、自分の店舗の情報を編集・プロモーションすることができます。こちらからお問い合わせください。

周辺のコース

皆生温泉・弓ヶ浜シーサイドラン
皆生温泉・弓ヶ浜シーサイドラン
鳥取県米子市(4.8km)
ロード,早朝,往復

鳥取県の米子市と境港市にまたがって、弓のように弧を描く弓ヶ浜半島の海岸線。そこにある弓ヶ浜は「日本の渚百選」に選定されており、その東側は「山陰の熱海」とも呼ばれる皆生温泉があります。この皆生は温泉地として以外にも、トライアスロン発祥の地としても有名で、1981年に日本初のトライアスロンの大会である「全日本トライアスロン皆生大会」が開催されています。 東側に望む鳥取のシンボルの大山や、西側にある防砂林で走ることのできるシーサイドランですが、モーニングラン、夕日を眺めるサンセットランがオススメです。ここでは「ラン、温泉、食事」のスペシャルコースで良い1日が過ごせます。特に温泉好きのランナーにはオススメのコースです。 こちらは、ASICSとANA共同で開発した、旅好きランナーにおくるランニングコースです。あなたも、走ることで見つかる地域の魅力をぜひ満喫してみませんか? 詳細は下記URLをチェック! https://tabelog.com/tieup/main/ana_SkyRuntrip/

9

行きたい

3

行った