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コロナとともにランニング熱上昇⤴️⤴️
※体温には問題ございません

楽しく程よく一歩ずつ!

最近の記録
5キロ 18:45
10キロ 39:48
ハーフ 1:25:40 
フル  3:19:50

アップダウンで足腰強化
アップダウンで足腰強化
愛知県東海市(1.8km)
ロード,夜,夕方,昼間,早朝,周回

久々に大池公園をランニング! アップダウンが殆どの約1.9キロ 公園内は子供遊べるスペースがたくさんあるのと、動物園もあるので、家族で楽しめるのが魅力です^ ^ 久々だったせいか、前より走りやすくなってる気がしました。いつも綺麗に清掃をしてくれている証拠でしょうね〜

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平坦ぐるぐるコース
平坦ぐるぐるコース
愛知県知多市(1.9km)
ロード,早朝,周回

ランニングに力を入れ始めてからは、ほぼ9割ここを走ってます! 1周約2キロ、平坦なのでスピード練習も行いやすいです!その分、走ってる人も多い。 野球場、体育館、競技場などもあるので、知多市スポーツマンの聖地ですね^ ^

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アップダウン!トレーニング!
アップダウン!トレーニング!
愛知県名古屋市緑区(13.9km)
トレイル,ロード,昼間,早朝,周回

大高緑地公園ランニングコースで1周2.5キロ程度 とても広いので、走るコース次第では色んな距離で走れます。 アップダウンのあるコースなので、いいトレーニングができます。 公園内には恐竜の遊具、ドッグランなど家族で楽しめる公園です!

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平坦10キロコース
平坦10キロコース
愛知県知多市(10.1km)
ロード,昼間,早朝,往復

平坦なロード10キロコースです 土日であれば交通量も少ないので走りやすいです (平日はトラックが多いので注意) 海が見たければ、そのまま新舞子マリンパークへ!

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クロスカントリーコース
クロスカントリーコース
愛知県東海市(4.5km)
トレイル,夕方,昼間,早朝,周回

東海市加木屋緑地にあるクロスカントリーコース 整備もされているので、走りやすく、アップダウンもありながら、体にいい刺激をくれます^_^ トレイルラン練習にもおすすめ!

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ハーフマラソンコース
ハーフマラソンコース
愛知県東海市(22.2km)
ロード,早朝,往復

ほぼ平坦のハーフマラソンコース 自転車も多いです! あとは海が見れて気持ちいい^_^

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