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  • 神奈川

Ryuich K

厄年明けの中年ランナーです。
もうスピードは出せませんが、
歳相応に目標を持って頑張ります。

imomi
コロナ自粛期間から緩く走り始めたので、まだひよっこもん🐥です。 まずはスピードより、楽しく長く続ける.
ichigo_228
初めてフルは2019名古屋ウィメンズ。 楽しく遊ぶためには体力が必要! 持久力つけたい、いつかはウルトラ✨.
REIKO S
2019.07〜 ダイエットの為に走ってます。 あすけんで体重-13Kg達成しました(^^) 多分別人ですww 元々運動.
ざきお
目標ウルトラマラソン。楽しく走れる持久力と体力が欲しいっ
nao
走る投資家サラリーマン 走歴4年 PB:2’50’27(2020.3.22) 今シーズンの目標はサブ40!
伊藤義純
今年で50のおじさんランナーです! ランニング3年目! よろしくお願いします。
niki
筋力、体力維持を目的としたゆるランナー🏃‍♀️ 走ってる時はポケモンgo とドラクエウォークを起動させ.
Akira Mizuno
今年のGWでラン歴7年。 自己ベスト (フル)3:23:10 さいたま国際2019 サブ3までやめられない… (.