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miya

月120kmを目標にしています。平日は6〜8km、休みの日は最低でも10kmは走りたいと思っています。
トレランやウルトラにも興味ありますが、まだまだ練習不足。少しずつ練習量増やして月200kmぐらい平気で走れる身体作りをしていきます。

mieko ashida
2021年8月28日始めました。 まずは子供とファミリーマラソン目指します! このアプリの使い方まだよく分.
Kunisai
ダイエット目的で始めました。 18年7月120.52kg→現在(20年8月末)95.68kg
Masaya@台湾サンダル
フル3:08:12(2022.3.20台湾サンダル) 70km 6:18:57(2022.5.3台湾サンダル) 100km 10:45:31(2022.4.17台.
kusanshi
ランニング始めて今年で7年目! 令和元年、初フルが神戸マラソンでした。なんとか無事に完走し燃え尽きて.
ウラウラ
30代半ばから走り始めました兵庫県在住男性です。フルマラソン完走を目標に普段は明石の海沿いをゆる〜く.
hiromik
run歴20年超、朝 run好き、時々⛰ 2012-ウルトラマラソン 2020.5- 手作りワラーチ🏃‍♀️ 2020.6- 手作り.
kanayan(かなやん)
https://www.instagram.com/kanayan055316/ 基本ゆるラン派ですがたまに煽られて…🤢🤢 RUNとトレイ.