カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー

Yuki Machida

普段は多摩川を走っています。帰省した長野県でも走ります。

目黒線沿いを目黒駅から日吉駅まで走ってみよう(目黒線ラン)
目黒線沿いを目黒駅から日吉駅まで走ってみよう(目黒線ラン)
東京都品川区(16km)
ロード,夕方,昼間,早朝,片道

東急線沿いを走るシリーズ。今回は目黒線の目黒駅から日吉駅まで走ってみるコースです。 荷物は武蔵小山駅の改札を出たところにあるコインロッカーに預けました。電車に乗り、目黒駅からスタート。目黒線の各駅に停車しつつ、ランニングを楽しむ感じです。 走り終わったら武蔵小山駅に戻り、駅から徒歩5分程のところにある武蔵小山温泉清水湯で汗を流すことができます。 http://www.shimizuyu.com/sp/ 打ち上げ場所は武蔵小山駅周辺でいかがでしょうか。 駅間近すぎず遠すぎず程よい距離感でした。距離は15kmと休みの日にちょっとロング走をしたいときにちょうどいいのでは。今回はあまり寄り道はしませんでしたが、アレンジすればちょっとした名所や美味しいエイドも同時に楽しめそうです。

3

行きたい

0

行った

電車で行ける諏訪湖ラン
電車で行ける諏訪湖ラン
長野県諏訪市(17.6km)
ロード,夕方,昼間,早朝,周回

長野県の真ん中あたりに位置する諏訪湖。長野県だと車で移動できないとランニングを楽しめないと思いがちではないでしょうか。 今回ご紹介するのは電車で行けるランニングコースです。新宿から上諏訪駅までは特急あずさで2時間半ほど。とりあえず、駅外のコインロッカーに荷物を預けて、ランニングの準備を済ませます。駅から700mくらいで諏訪湖のランニングコースに着きます。諏訪湖1周は16km。全体的に車道や自転車道と分離されたジョギングコースが整備されています。途中にはトイレや自販機、水飲み場、コンビニがあり便利です。 ランニング後は、駅で荷物を受け取り、徒歩7分の片倉館で汗を流しましょう。 http://www.katakurakan.or.jp/index.php 事前に駅の観光案内所の人に声をかけると割引券がもらえます。広い浴槽でゆったりでき、2階ではお食事もできます。 都会の喧騒を離れて、信州の自然の中でランニングをしてみませんか。

23

行きたい

4

行った

上高地線の各駅を走って周ってみよう
上高地線の各駅を走って周ってみよう
長野県松本市(18.3km)
ロード,夕方,昼間,早朝,片道

長野県の中信に位置する松本市。松本市の観光地の1つの上高地と松本市街地を結ぶ上高地線。上高地線の各駅をあえてランで辿ってみてはいかがでしょうか。豊かな自然、穏やかな田園風景、目の前に広がる松本平を眺めながら気持ちよく走ることができます。

14

行きたい

0

行った