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あきのり

2020年8月  
コロナ禍、最大体重へ(泣)

少し食事も気にするようにしてウォーキングをはじめました。1ヶ月ほどウォーキングをして少しずつ体重落ちてきて、ウォーキングでは物足りなくなり軽く走り出しました。
クリスマス直前には、体重10キロ減達成。
やれば出来ると自信が付きました!

そして、現在(2022年11月)
走り出して2年経ちました。
少し環境が変わり、走る時間が減ってしまいました。それに伴い食事も気にしなくなってしまった結果…体重………………も…ど………る…。

2022年11月から、今一度気持ちを引き締め頑張ろうと思います。

ゆーいち
2020.8.9 ラントリップ始めました♪ ランニングはまだまだ初心者ですが、楽しみながら走ってます🏃‍♂️ 2.
TAKASHI
2022目標 VRWC連続参加継続 ハーフレース参戦 ただし無理はしない 週末1時間ラン→月100キロ
ひろとし
ビールとラーメンの為に走る🏃‍♂️ そして最近は高い確率で行方不明に😅 元々食べるのが好きでランナー.
mitsuru yamada
ダイエット目的で始めました。 8年前までは75kg前後だったその頃を目指します。
尾内英樹
2014年 初マラソン初フルの東京マラソン完走。 2016年 ランニングアドバイザーの資格をとる。 2017年 日.

退会済みのユーザです

Nori
2021.10に引越してきました。 これを機にランニング始めようと思ってます〜
M
月間走行距離200キロを目標に走っています。 平日帰宅ラン、週末はハーフ距離がメイン。 コロナ以前は大会.
よう
健康>家族>仕事と思ってます😊。 足の健康のためワラーチで走ってます🩴。 楽しく走りながらフルマラ.