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  • 愛知県

Akinori T

2020年8月、コロナ禍の中在宅勤務期間中にどんどん大きくなり、気がつけば人生最大の体重となりドン引き…。
これではだめだと一念発起!
まずはウォーキングから始めました。その後物足りなくなり走るようになりました。1キロも走れなかったですが、今3キロ、5キロ、10キロとその日の気分で走っています。
皆さんのRUN見て、モチベーションあげてがんばります。

あるび
Runtripジャーナルが楽しすぎて、走る回数が増えました🏃‍♂️ 無言でフォロー入れる事が多いですが、よ.
イワックマ
笑われてもいい✨ アホでもいい✨ そんな貴方だからいい👍✨ 素敵な一日を思いっきり過ごそう🍀✨ ランを明るく.
千鶴
ウォーキングで健康&体力維持 でしたが2022年1月よりスロージョグにも挑戦
M
月間走行距離200キロを目標に走っています。
のー
月400キロほど走っている金髪のランナーです。 見た目より速いと褒められがちです。 皆様の投稿に刺激を.
sakon
ランニング始めて4年目ぼちぼちやってます
TAKASHI
2022目標 VRWC連続参加継続 ハーフレース参戦 ただし無理はしない 週末1時間ラン→月100キロ