- 何でもできちゃうタルケン公園(垂水健康公園)
- 兵庫県神戸市垂水区(1.8km)
- トラック,ロード,夜,早朝,周回
行きたい
行った
0%
プロフィール
画像を変更
0%
行きたい
行った
行きたい
行った
行きたい
行った
行きたい
行った
柏市北部に位置する「あけぼの山農業公園」はオランダの風景を彷彿とさせるような風車と「花の里」と呼ばれるほど花畑が綺麗なの場所です。 春は色とりどりのチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモス、冬の夜はイルミネーションと年間で楽しみが異なりますが、ハイシーズンは家族連れやカップルで賑わいます。 このランニングコースは観光地の脇の周回コースとして少しの時間で数kmのジョギングに最適です。花畑や風車を横目に景色を楽しむのもいいですが、観光客が多い時間帯は東側の人気のない1周1km程度のコースがオススメです。 公園内には売店や芝生の広場もあるので、天気の良い日のランニング後はゆっくりくつろいで日光浴をしたり、テントを張って友達や家族と時間を過ごすのもいいでしょう。
行きたい
行った
行きたい
行った
行きたい
行った
行きたい
行った
行きたい
行った
1周約1.8kmのジョギングコースは ゴムチップ舗装で脚への負担もやさしく 適度な起伏もありウォーキングからジョギングまで幅広く気持ち良く取り組めます! その他、子供が遊べる遊具や 芝生広場等もあります。 ・コースには100m間隔で距離表示あり ・自販機あり(アイスの自販機もあり) ・駐車場あり(有料) 現金、電子マネー、クレカ対応 →平日は1時間のみ無料 時間帯によっては利用する方が多いですが とても広く開放的で 日々のランニングの練習からジョギング、ウォーキング色々できます。