カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




Hitomi

ほぼぼっちラン🙋‍♀️
食べるの大好き、旅も好き✈️🐠🌺
その分走って走って走るーーー🏃‍♀️💨

大塚美術館一歩手前の大島で、鳴門大橋をちっちゃく眺めながらほぼ大島一周朝ラン
大塚美術館一歩手前の大島で、鳴門大橋をちっちゃく眺めながらほぼ大島一周朝ラン
徳島県鳴門市(5.5km)
ロード,早朝,周回

弾丸四国旅。徳島は目的の大塚美術館の一歩手前の高島に泊まりました。 鳴門ウチノ海総合公園をスタート。内海べりを走ります。早朝で、船がいくつも出ていて、海は内海なのに透明度抜群で綺麗です。 公園を突っ切り、11号線へ。ローソンの脇道を通り、小鳴門大橋の下へ。また海沿いに出て、下から小鳴門大橋を見ながら走ります。途中高島〜黒崎への渡船場があり、その先まで走って寄り道。 戻って、鳴門教育大の横を通過し、11号線へ合流。

4

行きたい

1

行った

道後温泉周辺散策ラン♨️
道後温泉周辺散策ラン♨️
愛媛県松山市(7km)
ロード,早朝,周回

初めて四国上陸しました。道後温泉初体験、右も左も分からず、泊まったお宿でもらった地図でルートを決めて朝ラン。 道後温泉に一泊後、松山市内は散策せずに、愛媛は出る予定だったので、市内をざっくり走ろうと決め、走ってきました。 椿の湯前をスタート、商店街の中を突っ切り、坊ちゃんからくり時計、道後温泉駅前を通過。道後公園を横目に平和通りへ。アップダウンもなく走りやすいです。路面電車を見ながらどんどん進みます。 松山城も目視で見てこう!と思い、城山公園へ。 公園も突っ切り、317号線へ。愛媛県庁と壁のみきゃんを見ながら、進みます。坂の上の雲ミュージアムもチラ見しながら進み、松山環状線へ。 通ってきた道後公園前に戻り、もとの道へ。 商店街をまた突っ切り、ローソンまで行ったら右へ。神の湯でゴールです。

4

行きたい

1

行った

台北中心、中山地区。新光三越〜寧夏夜市を突っ切り周辺ラン
台北中心、中山地区。新光三越〜寧夏夜市を突っ切り周辺ラン
104 台湾 台北市 中山区 康楽里(5.4km)
ロード,夜,夕方,周回

台北駅の次の駅、中山駅周辺はオークラやニッコーなど日系ホテルや、三越もあり、初台北の方はもちろん、日本人が多く宿泊する地区かと思います。 信号があるのと、人通りも少なくはないこと、歩道が少し狭いのが気になりますが、三越周辺の繁華街から、夜市、双連駅周辺にもお店がたくさんあり、軽くランしながらもたくさんの台北グルメを横目に通過できます。

1

行きたい

0

行った

広島市内主要スポットラン
広島市内主要スポットラン
広島県広島市中区(7.4km)
ロード,早朝,周回

九州生まれなので平和学習は長崎でした。大人になっても広島は旅行の通過点で泊まるだけだったので、今回も旅行帰りでしたが、市内泊でもあったので朝ランしました。広島城前をスタートし、お堀の周りをぐるり。市内は車が多く、地下通路や横断歩道が少しずれてあります。川沿いに出て、原爆ドーム前へ。折り鶴の少女像、平和記念公園を通過し、平和大通りへ。 川沿いとともに原爆関連の記念碑が沢山あります。 広島駅まで走り、広島城まで戻ります。信号が多く、朝は自転車も多いですが、アップダウンは少ないです。ホテルやコンビニも多いので、お手洗いにも困りませんでした。

10

行きたい

6

行った

グアムで街中と海辺を走るコース
グアムで街中と海辺を走るコース
グアム タムニン(7.4km)
ロード,ビーチ,早朝,周回

アップダウンもあまりなく、Tギャラリアの前からスタートして、ヒルトンの一番奥のチャペルで折り返します。街中は地元の方や、旅行者の方など早朝でもランニングされている方がたくさんいて、女性でも不安なく走れました。グアムのおしゃれなペイントされた壁や、可愛いバス停も通ります。 ヒルトンを折り返し、Ypaobeach方面へ左折し、海岸線に出ます。そのまま波打ち際を走ると初心者のわたしでもそう難なく走れました。

10

行きたい

2

行った