カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー
  • 東京/勝どき
  • 会社員

北口 貴史

サッカー/フットサルが好きですが、20歳頃に大学の先輩と袋井フルマラソンに出場して以来、時々フルマラソンに出るようになり、今では大好きな趣味になり、いつかサブスリーをしたいと思い日々走っています。
公開するコースは近所や出張先、旅行先でのランニングコース。

フルマラソン>>>>3:58:35
ハーフマラソン>>>1:51:34

instagram: https://www.instagram.com/guttakar/

五島/福江市街地から堂崎教会迄アップダウン8km(往復16km)
五島/福江市街地から堂崎教会迄アップダウン8km(往復16km)
長崎県五島市(8km)
ロード,夕方,昼間,早朝,往復

五島福江島の観光名所である堂崎教会まで走る片道8kmのアップダウンコースです。 序盤は山の中コース、後半は海岸線コースと走っていて飽きません。適度な坂もあり、筋肉に刺激を入れるのに最適です。 最後堂崎教会の近くの海には、おそらく本鮪の養殖生簀もあり、面白い景色を楽しめます。 アップダウンは序盤と終盤にそれぞれ大きな起伏がありますので、往復すると、合計4回大きくアップダウンします。 途中、六方海水浴場に向かう道があります。 ここは小さなビーチですが、プライベートビーチ的な魅力のある砂浜ですので、夏場は走った後の汗をここで流して、ズブ濡れで帰るという手もあります(夏なら走ってる途中に乾きます)。

4

行きたい

0

行った

豊洲市場の周りを走る湾岸10kmコース
豊洲市場の周りを走る湾岸10kmコース
東京都中央区(10.5km)
ロード,夜,早朝,往復

勝どきや晴海をスタートして、豊洲市場の周りを一周回って帰ってくる10kmコースです。晴海を過ぎてからは信号もなく、約8kmに渡ってノンストップで走れるのは中々爽快です。 高層マンション群やレインボーブリッジのお陰で昼も夜も景色は抜群に良く、最高の都心ランを行うことができます。

27

行きたい

9

行った