カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー

g.yamada

3年くらいから健康を考え、走り始めました。
年を重ねても諸国漫遊したいので、楽しくランニングしてます。

武田神社へGO!
武田神社へGO!
山梨県甲府市(6.2km)
ロード,早朝,往復

武田神社へ向けて、とても緩やかな上りの道を走るルートです。 ・ポイント 甲府城跡の舞鶴城公園高台から甲府盆地を楽しめます。天気が良ければ、富士山や南アルプスも眺められます。 また折り返し地点の武田神社は戦国時代の武田氏ゆかりの躑躅ヶ崎館跡で、散策もオススメです。 ・お得な情報 甲府駅にはワインを立ち飲みできる葡萄酒一番館なるバーがあります。 夏の季節は予想最高気温30度以上の日にカチ割りワイン(赤・白)が通常500円が半額という大変お得なサービスで飲んべにはたまりません。 https://www.ekipara.com/topic_list/ARTICLE_ID_239409/

2

行きたい

0

行った

岡山駅から後楽園の往復 朝ランで最高の朝食!
岡山駅から後楽園の往復 朝ランで最高の朝食!
岡山県岡山市北区(6.6km)
ロード,早朝,往復

距離6.6km 時間44:25 ペース6'46"/km 朝6時過ぎに後楽園へ向けてラン。 人通りや車もそれほど多くはありませんでした。 画像は全て後楽園内で、9月は特別に朝6時半(通常は7時)から開園していて、観光しました。 人がほとんどいないので、昔にタイムスリップしたような景色を楽しむことができました。 画像に写るお城は岡山城です。 ランニング後、ホテルのバイキングで空腹を満たす大満足な食事をいただきました。 小ネタ 後楽園の入場料大人400(10/1からは410円) クレジットカードや電子マネーも利用可能 岡山後楽園 https://okayama-korakuen.jp/goriyo/441.html 天気 快晴 気温 26℃ 湿度 90% 服装 半袖Tシャツ、ハーフパンツ

26

行きたい

2

行った

朝のウラジオストクを10Kラン
朝のウラジオストクを10Kラン
ロシア 沿海地方 ウラジオストク(10km)
ロード,早朝,往復

初めてのウラジオストク旅で、到着翌日朝初ラン。 坂道の多いウラジオストクでなるべく、坂の少ない道を選んで海岸沿いの道を走りました。 中心街から東へ、途中5キロくらいで鉄道の駅があり折り返しました。 早朝なので車や人通りはそれほど多くなかったです。 知らない土地で建物、景色、記念碑などを見ながら良く気持ちよく走る事が出来ました。 2019年9月 現地時間 午前6時 天気 曇→晴れ 気温 16℃ 湿度 81% 服装 半袖Tシャツ、ハーフパンツ 小ネタ1 行きの成田でルーブルに両替しましたが、現地と比べ10,000円当たり1,200円くらい現地で両替した方がおトクでした。 小ネタ2 現金とカードどちらがお得か? 10,000当たり100円少々現金両替の現金がお得でした。 小ネタ3 現地空港から中心街のウラジオストク駅までバスは300ルーブル(大人一人200、荷物一つ100)、鉄道は250ルーブルです。 小ネタ4 路線バス乗る方へ 料金は均一23ルーブルで降りる時に払います。どの路線か詳しく知りたい方はYandex Mapsのダウンロードをオススメしますが、iPhoneだと現地でダウンロードできませんでした。 小ネタ5 ウラジオストクではiPhoneはアプリのダウンロードやアプリのアップデートもできませんでした。 ロシアではLINEの使えないエリアがあるみたいですが、ウラジオストクでは使えました。 注意:時にはウラジオストクでLINEがつながらない事もあるようです

4

行きたい

2

行った