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  • 埼玉県
  • 一応会社員

hase

2017年56歳後半で、体重約100kgから減量の為にウォーキング1kmから始める。
停滞期打開のために運動生理の勉強を始め、有酸素運動を目的としてランニングにはまる。
タイムは決して良くはない(喫煙歴35年が問題か?)が、パーソナルベストは、更新し続けており、還暦までにサブフォーを目指している。(目標がちいせ~)

札幌 豊平川南大橋から真駒内陸上競技場往復約15.7km
札幌 豊平川南大橋から真駒内陸上競技場往復約15.7km
北海道札幌市中央区(15.8km)
ロード,早朝,往復

札幌市すすきののホテルを出て、南大橋から豊平川沿いへ。 真駒内陸上競技場外周を一周して南大橋まで戻る約15.7kmのコース。 出張時の朝ランに最適。 信号が無い。車道と交わらない。 行きは概ね緩やかな登り。真駒内競技場折り返し地点で若干丘になっているが、折り返すと、ずっとくだりで気持ちよくフィニッシュ出来る。 ホテルから川沿いまでは、ウオームアップ・クールダウンに。 熊出没の看板有り。夜間/日の出前はお勧めできない。

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行った