カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー

ぱち

2019 年12月1日 湘南国際で初マラソン
目標はフル3時間前半。夢はSix Star Finisher。
《2020年度 出場予定》
--秋頃 企業対抗駅伝 東京大会--
--12/未定 湘南国際マラソン
--3/未定 東京マラソン

荒川って走りやすすぎる!!コース
荒川って走りやすすぎる!!コース
東京都足立区(7.6km)
ロード,昼間,往復

荒川沿いはキロ表示もあり、インターバル系のトレーニングにも向いてますし、このルートと逆の東京湾方面に行くこともでき、なんなら往復で40k以上走ることができます。つまり、万能コース!! 信号がないので、集中できます。このコース以外走れなくなりそうなくらい走りやすいです。 欠点は、夜は暗いこと。そして、風がある日はとても強い突風もふくので、風のない昼に走ることをお勧めします!

4

行きたい

1

行った

下町ぐるりとコース
下町ぐるりとコース
東京都文京区(16.2km)
ロード,昼間,早朝,周回

まずは動坂下からスタート。 急な登りで体と呼吸にスイッチを入れて、そこからは信号少なめの道を淡々と進み、東京大学の赤門前を通過。湯島聖堂と神田明神を通り、秋葉原を横目に両国方面へ。両国国技館を右手にスカイツリーに向かって走る。アサヒビール本社手前で左折、浅草へ。その後、入谷経由で上野の寛永寺、上野公園付近へ。 ここら辺はその時の気分で公園行ったり寛永寺行ったり日暮里方面行くもよし。くるくる回ってハーフ到達でラン終了! 30km走りたい時は、根津から遡って東京大学に戻り、もう一周、両国方面から浅草、上野と行くことで到達可能! 表示は適当にライン引いてるのでもう少し距離出ます。

19

行きたい

1

行った