カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー
  • Yokosuka

taro

横須賀のまぼちょく(馬堀海岸直線道路)をホームコースとしてます。フル4.5の市民ランナーです。

武庫川コース
武庫川コース
兵庫県西宮市(7.3km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,周回

関西でも有数のフラットで走りやすい武庫川の河川敷は特にオススメです。六甲山系を背中に感じつつ広々としたランドスケープのなか、海側に向かうもよし、山側に向かうもよし。気分を変えてより上流に登っていき宝塚まで足を伸ばして行こう、ということもでき、ホームコースとして非常に使いやすい道です。 途中、トイレがありますが、空いていない&ペーパーがない時もありますのでご注意ください。水場は間隔を開けて点在しているので困ることもないでしょう。 武庫川SCが月に一回、記録会を行なっています。

8

行きたい

3

行った

大阪市役所〜大阪城(信号なし)
大阪市役所〜大阪城(信号なし)
大阪府大阪市北区(7.1km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

大阪市役所をスタートして大阪城一周して戻ってくるコースです。春は大川沿いの桜を楽しむことができます。 大阪城に入った後、大手門を左に行くと大回り、右に行くと川崎橋までショートカットできるため、その日の体調で調整できます。途中トイレあり。 スタート地点の交差点向かいにミズノのランステがありますので、お仕事終わりに走られてる方が多いです。

11

行きたい

2

行った

横須賀の山海堪能コース
横須賀の山海堪能コース
神奈川県横須賀市(11.2km)
ロード,早朝,昼間,夕方,夜,往復

横須賀のランナーに人気の馬堀海岸直線道路(通称:まぼちょく)から観音崎公園まで足を伸ばすと歴史を感じられるトレイルも楽しめます。途中の水分補給には、富士山の伏流水といわれる走水浄水場で。

10

行きたい

5

行った