カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




フォロー

行政翔平

土浦駅から筑波山口りんりんロード往復40km
土浦駅から筑波山口りんりんロード往復40km
茨城県土浦市(40.3km)
ロード,昼間,往復

土浦駅から自転車専用道りんりんロードを通って往復40kmのコースです。 途中数カ所の信号、交差点を除けばほぼノンストップで走れ、道幅もあり、途中トイレ、コンビニ(コースからはそれます)もありますので、不安なく走れます。 起伏はほぼないですが、行きは微妙に上りが続き、帰りは微妙な下りが続きます。 自転車専用道ですが、歩行者も一般通行もOKなので気兼ねなく走れます。冬は自転車交通量少なめですが、春夏は自転車交通量が増えるので、事故には注意。 コース上に日陰があまりないので、真夏はオススメしません。 土浦駅にはサイクリスト用の更衣室やロッカーシャワーもあり、もちろんランナーも利用できるほか土浦駅から徒歩15分ほどのところにスーパー銭湯もあるので、ランニング後はこちらにドボンもオススメです。

5

行きたい

3

行った

日暮里から浅草ラン
日暮里から浅草ラン
東京都荒川区(8.9km)
ロード,夜,往復

日暮里駅近くの斎藤湯から浅草を抜けて隅田川まで往復約8km。 スカイツリーを見上げながら、下町を駆け抜けます。夜景がキレイなのと人混みを避けるなら、夜がおすすめ。街頭も多く、歩道も広いので走りやすいです。谷根千の方まで足を伸ばすのもありかも。 斎藤湯はキレイで、都心の銭湯の中では広々しています。外壁で囲われているものの、露天風呂もあり。湯上がりには生ビールも楽しめます。銭湯ランナーを快く向かい入れてくれます。土日も銭湯ランOKなのも嬉しい。

5

行きたい

0

行った