カバー画像を変更

0%


プロフィール
  画像を変更

0%

変更を保存
キャンセル




Satoru ‘TANI’ shima 谷島 学

Japan. @arcteryx sales.
Runner.
Trail Runner.
#asaorunburger staff.

“走”尻手黒川道路 HA-SHITTE KUROKAWA ROAD
“走”尻手黒川道路 HA-SHITTE KUROKAWA ROAD
神奈川県川崎市麻生区(25.6km)
ロード,夕方,昼間,早朝,片道

神奈川県川崎市の幹線道路。市内在住者で車を持っていれば一度は運転しているであろうこの道路をランニングで全部行くコースです。 基本的に車をメインに考えられている道路なので清々しい空気や、走りやすい環境は期待できません。しかし川崎市に何かしら縁があった方は、「あの幹線道路走ってやったぞ」という、川崎市に無縁の方には分からない達成感が必ずあるはずです。私は黒川側から川崎側へのワンウェイでしたが、進んでいくにつれて段々と変わりゆく街並みに川崎市をビシビシ感じられます。 平時であれば、尻手駅側にも黒川駅側にも銭湯は利用できます。 ちょっと普通のランニングにマンネリ化してきた方、川崎市に興味がある方にはおすすめです。

4

行きたい

0

行った

麻生外輪38K 「箱根行く前に越えていけ!」
麻生外輪38K 「箱根行く前に越えていけ!」
東京都町田市(38km)
トレイル,ロード,夕方,昼間,早朝,周回

文字通り川崎市麻生区外周をひたすら1周するコースです。 初回はマップをひたすら見なければわかりません。町田市、稲城市、多摩市、横浜市との境界は分かりやすいのですが、宮前区、多摩区といった川崎市内の境界線を判別するのは至難の技です。 麻生区民でも稀少なランナーにしか興味を持たれないであろうこのコースを制覇した後には、麻生区への愛で溢れます。坂の多さに驚嘆します。トレイルの多さに新しい発見があります。 少しは飲み物と食べ物を持った方が良いですが、コンビニは多少コース上にあります。 トレイルとロードどちらも対応のシューズがおすすめです。 麻生区サイコー!

30

行きたい

2

行った