アプリでマイルを貯めて、お得に走ろう!
ダイエットのためにランニングを始め、モチベーションアップのため無謀とも思えたハーフマラソンに挑み完走する事ができ、体重を減らす事ができたことがきっかけでランニングが好きになりました。 数年前に足底筋膜炎を発症、数ヶ月の間走りたくても走ることができなくなり体力•走力が大幅にダウン、再起を目指しています。 ランニングを通じて健康が維持できRun & Tripを楽しめたら最高です。