1. トップページ
  2. 海外のランニングコース
  3. 韓国 チョナン 貯水池まで行ってみたが行き止まり ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

韓国 チョナン 貯水池まで行ってみたが行き止まり

大韓民国 チュンチョン南道 チョナン市(9.1km)

2001men

おすすめの時間帯
昼間
路面タイプ
ロード
起伏の多さ
少ない
信号機の多さ
普通
街灯の多さ
普通
0

行きたい

0

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

韓国 チョナン(天安)にて散歩ラン

宿泊先から貯水池まで向かいながらのぶらぶらランです。
お昼すぎにでて、調べていたパン屋に向かいます。
いろいろ珍しいパンがあり悩みに悩みました。
バゲット、フルーツ、サンドウィッチ、ハード系のパンを買って
見ました。私はハード系が好きなので、いろいろな国で買いますが
まあまあのレベルでした。このパン屋さんより1週間前に行ったパン屋さんのほうが好きかな。
https://toujours.co.kr/63(今回)

https://www.mangoplate.com/restaurants/PwmqMuGEHvAj(前回)おすすめです。


そのあとは韓国で庶民の買い物お土産なら「ロッテマート」ということで、中をぶらぶらしました。特に惹かれるものはなかったので何も買いませんでした。

そのあと最初の目的地の貯水池に向かいました。
陸橋をわたり梨園を進みました。
その後、梨農家の先で門が閉じられていましたので、
諦めそのままホテルに戻りました。
暇つぶしランでした。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介