1. トップページ
  2. 海外のランニングコース
  3. ザルツブルク ヘルブルン動物園、宮殿を回るコース ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

ザルツブルク ヘルブルン動物園、宮殿を回るコース

オーストリア ゲマインデ・アニフ(4.6km)

2001men

おすすめの時間帯
早朝,昼間,夕方
路面タイプ
ロード,トレイル
起伏の多さ
やや多い
信号機の多さ
少ない
街灯の多さ
少ない
1

行きたい

0

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

ヘルブルン動物園を見た帰りに散歩がてら回ったコースです。
動物園から宮殿まではすぐに行けました。日曜日だったため
開いてるところは有りませんでした。日曜はほとんどのお店が休みなのです。

一回りして次に近場でなにか探しました。
400年前の劇場のような遺跡を発見、向います。

遺跡はちょうど動物園の上にあります。(動物園は小高い山のふもとにあって、ヤギとか崖に住む動物など自然の状態に近い形で展示されていました。)
動物園を回り込んで、山に登ります。
雪なので足元悪いですね。
遺跡につきました。迫力があります。
400年前なので江戸時代にこの石舞台が作られたことになります。
遺跡には階段があるのですが、全部凍ってます。
滑ったら死ぬのではという高さで慎重に登りました。

その先にお城と展望台があるようなので進みます。
展望台からはザルツブルクの象徴のお城ホーエンザルツブルク城が見えました。
その先は下りの道があるはずなのですが、冬季閉鎖してました。
来た道を戻ります。

動物園の道をくぐってぐるりと動物園前まで戻りました。

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介