1. トップページ
  2. 海外のランニングコース
  3. ワラチアン トレイル 頂上付近からの絶景 チェコ ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

ワラチアン トレイル 頂上付近からの絶景 チェコ

チェコ 〒744 01 トロヤノヴィツェ(5.4km)

2001men

おすすめの時間帯
早朝,昼間
路面タイプ
トレイル
起伏の多さ
普通
信号機の多さ
少ない
街灯の多さ
少ない
0

行きたい

0

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

ロジュノフと隣町の境にある山の展望台でのほぼ散歩です。

激凍りの駐車場からのスタートです。
この日は日曜日で多くの家族が山に訪れています。
高度は1300m、町が300mなので約1000mの高低差
気温は町が-1℃だったので、おおよそ-7℃くらい+稜線なので
風も半端ない体感-10℃はあったかも、装備貧弱だったから
相当やばかったです。

駐車場から石像まで向かいました。
石像は戦争、勝利、太陽そして豊穣の神である異教神ラデガストという神です。
ビールの名前にもなっているチェコでは有名らしいです。
途中、スキーを履いて進む人、家族でハイキングしている人が大勢いました。

展望台で写真を撮った後引き返して、タワーを目指します。
スキー場、ホテル、カフェなどが並ぶスキーリゾートといったところでしょうか。
少し上っていくと、タワーが見えます。

タワーに入ると暴風でかなり手が凍り付いて全く動かなくなって
ほんとにつらかったです。苦行か。
タワーのてっぺんにはガラスの展望台があります。
ガラスは凍り付いていて風もありいろんな意味で恐怖でした。

そのあとすぐ下り、体の危険を感じてカフェに逃げ込みました。


ラドホシュチュ山URL
https://www.visitczechrepublic.com/ja-JP/27b8b741-8556-4fb3-a53f-8f67d6e8b1d1/place/c-radhost-radegast

展望台URL
https://stezkavalaska.cz/

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介