1. トップページ
  2. 新潟
  3. 妙高市のランニングコース
  4. トレイルランナーなら一度は走っておきたい「斑尾高原トレイル(斑尾山コース)23km」 ランニングコース


ルート
路面タイプ
時間帯
距離
起伏
信号機
街灯

ステーション条件

タイプ
機能

検索

トレイルランナーなら一度は走っておきたい「斑尾高原トレイル(斑尾山コース)23km」

新潟県妙高市(22km)

大西 勇輝

おすすめの時間帯
早朝,昼間
路面タイプ
トレイル
起伏の多さ
多い
信号機の多さ
少ない
街灯の多さ
少ない
71

行きたい

4

行った

行きたいしている人を見る

コースのルートや、拠点となるステーション情報は
会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

このコースはトレイルランナー石川弘樹さんがプロデュースする人気大会「Madarao Foresut Trails 50km」の前半半分までの約23kmコースです。

斑尾高原のトレイルはとにかくどこを走っても気持ちがいいです。
そして、走れるエリアが多いのも魅力です。

この前半部分は、斑尾山までの登り区間は少しハードな箇所もありますが、森の中を走る気持ちよさ、野尻湖を見下ろす壮大な景色など、トレイルの魅力がギュッと詰まったコースです。

スタート地点のレストランハイジには車を停めることができ、ゴール地点のレストランバンフからハイジまでも歩いて10分もかからない距離ですので、スタート地点まで戻ってくることができます。

ここは本当に旅して走りに来る価値ありのトレイルです!

ランニングシューズで迷わない!選び方や人気商品のレビューをご紹介